夏の夜に出る黒い生き物とは?

おはようございます!

やっときました、週末ですよ!!

今週末は何かと用事があるわたしです。

さて、題名にした

真夏の夜に出る黒い生き物とは

何だと思いますか?!



あーあれはーー



えっと、あれはね。

夜が好きなお方ですね。


あ、安心して下さいね、写真はないですから(≧∇≦)



娘は飛ぶ生き物が大嫌いです。

特にハチ。

蜜蜂みたいなかわいいハチも駄目です。
だからイチゴ狩りも好きではなく、行かないです。



だから、必死で逃げてます( ̄▽ ̄)

それはもう必死なんです(≧∇≦)
転んで肘を擦りむいたようです。




クッキーも驚きの顔をしてます(笑)



最初は1匹かと思ったらつがいでしょうか、2匹現れましたf^_^;



ここは旦那さんの出番ですよ




退治は無理だと思うよ

そもそも、前にも入れられたここに仲良く入ってるの可笑しいよ。

お姉ちゃんだね。

さてさて、生き物の正体とは…





コウモリ(⌒▽⌒;) オッドロキー

出たんです、コウモリ2匹。
2羽かな?

ブンブン、くるくる回りながら飛んでいるんです。

焦りました。

虫網で何とか捕まえて外へ逃がしました。
前にも1度出ました。

とうしてコウモリなんて出るのか不思議です。


ほっとして寝ましたよ。

そしたら!なんと!

夜中の2時にまた1匹出たんです(⌒▽⌒;)

寝室を2周して出て行ったのでドア閉めました。
だから、まだ我が家にはいます、コウモリ(>人<;)

見たい方はどうぞ招待しますよ!
ドラキュラハウスへ!

コウモリって言えばドラキュラですもんね(笑)

夏はこういうトラブルが困りますね、皆さんの家ば大丈夫ですか?

大丈夫ですね。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gじゃなくて、取りあえずホッとしましたよ(^^;;読み進めながら、ドキドキしちゃった(^^;)


二人とも、ちょ~~可愛いくなるポイントに入ってるじゃないですか(〃▽〃) こりゃ、ママ、コウモリ追い出してる場合でも、娘ちゃんが転んでも気にしてる場合じゃないですよ(笑) 可愛いショットをありがとう♪

で、コウモリが明るい家の中に入ってくるって凄いね   夕方、いつもの散歩公園には、ヒラヒラ飛んでるけど(^^;;

屋根裏とかに、住み着いているんだよね……たぶん、でも見たかったなぁ~♪

……地震の前触れとかじゃないよね((((゜д゜;))))

次女、今日は、千葉にお泊まりなんだけど(^^;;

ぽろさん♪

地震の前触れ(笑)

心配性のぽろさんらしい(*≧∀≦)

大丈夫だと思うよ?お泊りで海にでも行った
のかな?地震来ませんように!

夜の公園にいるの?
YouTubeでコウモリ見たら可愛かったのに
本物はやっぱり無理だわーーf^_^;

No title

私もてっきりGだと思って読んでたわ。v-411

こうもりが家の中ってすごいね。
Gよりスゴイよv-405

旦那様お役立ちでしたね。v-426
ウチの旦那は役に立ちませんi-195(≧∀≦)

そうだよね(^^;)違うよね(^^;)

公園もだし、意外に夕方見かけるよ!小さめだから、最初は蝶々のデカいのかと思ってたけど、よく見たらコウモリだった。
コウモリの顔が可愛いよね。
次女は、クラブチームの合宿で今から、千葉の山武郡と言う所へ行くらしいよ。

No title

キャー!バットマーン!
しかもリターンズまであるんですか?
いるんですね、千葉にも( ; ゜Д゜)
自宅にいるときは、
はがち(むかで)が家のなかに入ってきてましたね(>_<)
夜はふくろうが飛んでました(笑)
15年くらい前、コンビニでかみきり虫に襲われ、
半狂乱になったことが…。
触れないのに、首もとでギチギチ鳴いていて恐かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も飛んでるヤツ苦手…
蚊さえも殺せないんですよ~!

まさかのコウモリ(◎-◎;)
我が家の地域もよく飛んではいるけど、家に入って来たって聞いた事ないな~

にしても、二人共どこに入ってるん!?

こんにちわ

実は うちにも出ましたΣ(゚д゚lll)

正確には勝手口の外にいたんだけど
朝から旦那さんが ちょっと来て?
と外から呼ぶので行ったら
コウモリがいてビックリしたよ
あたし初めて見たわ〜(;^_^A

1日 停泊していなくなりましたが
家の中だったらパニックだわ…(^^;;

カピバラさん♪

Gならねぇ、まぁ普通だけどさ(笑)

あ、うちまだ出てないよ!!

旦那は退治してくれるけど、息子は駄目、
逃げてる
(*≧∀≦)

ぽろさん♪

山武郡知ってるよ!!

コウモリの顔見てないーー

もう捕獲するのに精一杯だもん(笑)

lilyさん♪

バットマンリターンズ(*≧艸≦)

lilyさんもいろんな経験を積んでますね、
だって千葉ですからねーー

ムカデってデカイのかな。
タランチュラみたいなクモよりずっと嫌
ですね(笑)

夏の夜は怖いです(笑)

鍵コメさん♪

おーー!!

やった!!

是非、是非!!

ヒメママさん♪

2人はTVボードに入って楽しんでいます
(*≧艸≦)

蚊も殺せないってーー
まぁー私と一緒だわーー(笑)
今朝は蜂が玄関の中にいたので虫網で外に
逃がしました。
虫網、大活躍(*≧艸≦)

ももたんさん♪

家の中にしかも2匹ですよーー

もうパニック!でも娘がすごく怖がるので
私がしっかりしなければと思いましたよ!

でも、ブンブン回ってる姿は見たくないもん
ですわ。
Gとどっちがよいのかな…
うーん、コウモリかな(笑)

No title

ええっ〜!!コウモリですか??
それはビックリ( ̄◇ ̄;)
どこから来たのかしら?

クッキー君とちゃちゃちゃん、避難してる場所が面白いです!!
二人ピッタリ入ってて〜(≧∇≦)

コウモリにもビックリですけどすっぽりハマってる2ワンにも
ビックリです〜😍
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR