いつもの場所で動画

おはようございます!

蒸し暑いですねーー

昨日は会社が早く終わったので、眉サロンに行ってきました!
私の眉は濃いので、化粧の時に何もしませんが、いやいやすごいですよーー
プロの手にかかると、これまた別人みたいに変身しましたよーー

目もそうだけど、眉で印象って変わりますよねーー
でも、自分では上手く出来ないからなぁ。


さて、ネタもないのでいつものクッキーです!
いつもの場所でいつものクッキー、
たまには動画をどうぞ!

って動かないクッキーなので、あまり面白くはないですけど(≧∇≦)


[広告 ] VPS



最近は散歩の後ここに暫く置いておきます!

ワンコさえ通らなければ静かなので、時々ここにいることを忘れて探すわたし
( ̄▽ ̄)

呼んでも出て来ないから暫く探して…
そして思い出す。



そうなのだ



近所迷惑かも



お水はあるもんね!



はいはい(*≧∀≦)

こんないつもの風景です。

ちゃちゃは散歩の後はすぐに家に入りたがりますよ!


では!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画笑えたよ(・∀・) お座りして、首しか動いてないし(笑)

でもいいね!動画って!
呼んでもこないの? ちびは聞こえないから、こないけど、こつは誰を呼んでも来るんだよ(^^;;

ぽろさん♪

動画、見れて良かった♪

可笑しい?(≧∇≦)

クッキー、呼んでも来ない、来る時は
おやつの時だけ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃはちゃんと来るよ!

いつも思ってたけど、このスペースいいですね♪

でも忘れちゃうって…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「入れて~」ってクッキーくん、言わないの?

眉サロン?行ってみた~い!!
私の眉もヤバくて、自分じゃなかなか…

クッキーちゃん、よっぽどお外大好きなんですねー(*^^*)
チップはちゃちゃちゃんと同じでさっさと家に入りたがります(笑)
お散歩戻って来てもこーゆースペースがあるといいですねー♪
眉、私は自分で剃っちゃいますが度々左右形が違いますよー(笑)たまーに間違えて剃り落としちゃう事もありましたが何とかはえてきましたよー(笑)

ヒメママさん♪

クッキー、入れてーは言わないけど、
道を通るワンコに吠えたらお迎えに行きます!

静かなら暫く放置です(≧∇≦)

眉サロン、私も始めて行ったんですけど、
行って良かったわ♪
会社からすぐだから前から気になってて
やっと行けたんですよーー!

No title

チップくん、想像通りだわ(≧∇≦)

朝のここはとても涼しくて時間があれば
義母とお話ししたりしてます!!

眉、剃り落としたら困りますよねー
でもチップままさん、動じなそう( ̄▽ ̄)

No title

クッキー君、しっかり番犬してくれてますね!
暑いからお散歩の後はここで涼んでるんですね〜。
クッキー君、しっかりしてる!!

眉サロン??
やっぱりママさんオシャレですよ!!
私も眉毛立派なのでまめにしないと繋がっちゃうんですよ・・・。
困るわぁ〜。

No title

クッキーさん、
周囲を見回して、しっかりアルソックしてますね!

高級タイルの上は
ひんやり気持ちいいのかしら♪
後ろ足が可愛過ぎー(*≧∀≦*)

眉サロン?!
眉って難しいですよねー(>_<)
そうか!プロに任せる、これはいいことを聞きました!

モモッチさん♪

眉、つながっちゃうって(笑)

この前からモモッチさんおかしすぎですよ!

見た目と全然違うこと言うんだもの(*≧∀≦)

モモッチさんも立派なんですね♪

lilyさん♪

高級ではないけどーー
タイルのうえは気持ち良いみたいで
大好きなんですよーー(*≧∀≦)
後ろ足、ああやって寛いでおります!

眉サロンで初めてプロにアドバイスを
受けたけど、なかなか参考になりました!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR