女子会 最終回

おはようございます!

昨日はとても涼しく、扇風機を一晩中つけていたら朝方寒かったです。

さて、ヴィアーレさんでの様子も今日で最終回です!

食事の後は美味しいデザート!!

ここのデザート、見た目も楽しめるんですよーー





綺麗でしょう♪

一瞬で食べてしまいましたが( ̄▽ ̄)



目で楽しんで!!



うん!
チョコレートケーキもアイスもシャーベットも全部美味しかったよ(≧∇≦)



今日は特別なの!



うん、この後、用事があって、とっても急いで帰りました。

もう少しゆっくり味わっていたかったなぁー



あ、忘れてた( ̄▽ ̄)




だね(≧∇≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、ちゃちゃちゃん肩紐が、色っぽいねe-51

さいごに、写っているこは?

ぽろさん♪

最後に写ってる子は、先客のポメチワちゃん!

載せないと言いながら1枚だけ(*≧∀≦)

ちゃちゃと一緒に笑ってるし(≧∇≦)

デザート、美味しそう♪
私いつもお腹いっぱいになって、デザートまで辿り着かない(>_<)
でも、クちゃさんと一緒なら助けてもらえそうね(≧∇≦)

クッキーくん、グレてなかった!?

No title

笑顔で女子会参加のちゃちゃさん、
とてもラブリー(〃ω〃)

ごはんも、デザートもおいしそうで、
リニューアル前に一度は行ってみたいなぁ♪

No title

ちゃちゃちゃん、夏らしいお洋服着ていますね♪
一緒に写っている他のお客さんのポメちゃんかな?!
二人ともかわいい~♪♪

ヴィアーレさんは、ドリンク2杯とデザートも付きますからね、
いいですよね~(^_^)v

あの…質問なんですが…お店に聞けよなんですが…。
確か、店内の白いガラス張りの場所がワンコOKだったかと
思うのですが、今回はそちらに座られたんですか?!
その場所は、もちろんエアコン効いてますよね?!

行きたくなってきちゃいました~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメママさん♪

えーーーーー!!!

デザートは別腹ですよね( ̄▽ ̄)
今回は娘、デザート全部食べましたけど、
嫌いなものの時は私がデザートも食べます
から(≧∇≦)
もう、全て私にお任せ下さい!!

クッキー、お土産のパンをあげたら
ご機嫌でしたよーー(≧∇≦)

lilyさん♪

ランがないのが残念なんですけど、
ご飯とデザートは美味しいです!
オススメはサラダなんですよーー!!

木更津は少し遠いですよねーー
うちからなら20分くらいなんです!

ATOさん♪

ここはご飯の時に飲み物がついて、デザート
の時にまたついてくるので、そこもポイント
高いです!!

そう!白いところが室内テラスなんです。
そこだけがワンコオッケーです。
店内の冷房が来ますが、店内
みたいには涼しくないですーー
扇風機はまわってますけどね。
夏日は暑いかもしれないですー

予約する時に、少し暑いですけど大丈夫
ですか?って聞かれますから、暑がりには
厳しいです(*≧∀≦)
でも、是非行って見て下さい!!

鍵コメさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!

No title

ふむふむ、そうなんですね。
やっぱり、暑がりの私とシンバは無理かな…(→o←)ゞ

ご返答ありがとうございました!

ATOさん♪

今回は暑がりのクッキーが行かなかった
ので、何とも言えませんがー!

私とちゃちゃは全く平気でしたよ!!

No title

こちらのお店のランチ、メッチャお得じゃないですか!!
美味しそうだし〜💕
ワンコOKで美味しいお店って貴重ですよね〜。
リニューアル後も楽しみですね!

クッキー君待ってるから早く帰ろうねー、ちゃちゃちゃん😊

モモッチさん♪

プレートランチで、飲み物二杯、デザート
付きで1500円なんですよ!!

なかなかお得だと思います!
パンはお代わり自由だし!!

リニューアル後も楽しみでーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR