女子会Part2

おはようございます!

昨日は朝、晩と過ごしやすく良かったです。夏も昨日位なら乗り切れる自信があるんですけど。

湿気ですね、ネックは。

さて、先週行ったヴィアーレさんの記事です。

この日は先約のわんこが3匹いました!

1匹はサマーカットしたポメラニアン、もう1匹はポメラニアンとチワワかな?のミックスとの事。
後のわんちゃんは…
何だろ?( ̄▽ ̄)


写真は撮らせて貰ったけど、ブログ載せて良いか聞くの忘れてしまったので掲載はしませーーん!

とても可愛いかったです♪




毎度の事ですが、近くを店員さんが通ると笑顔でアピールしてます(*≧∀≦)

ちゃちゃ、ご飯はないんだよーー




うん、ない。




いじけた( ̄▽ ̄)



ゴメン、持ってくるの忘れた。



またまた引きこもり( ̄▽ ̄)



そういう日もあるさ( ̄▽ ̄)


でも、私達だけ美味しい思いしたらかわいそうなので…

内緒でね!




内緒だから急いで食べて!



内緒の割りには大きすぎですね(*≧∀≦)

良かったね、ちゃちゃ!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじけた姿、みたことあるある(笑)

ちゃちゃちゃんの表情いいねぇ♪

ぽろさん♪

いじけたちゃちゃも可愛いでしょう
(*≧∀≦)

今回のちゃちゃは可愛い写真が多いですよ
(≧∇≦)
やっぱり女子会だからね♪

No title

女子会でうまうまなし、
私ならぐれちゃうなー(笑)

切なそうなちゃちゃさん、
その瞳、萌えますねぇ(〃ω〃)

ちゃちゃさん、女の子らしくて、
ホント可愛いーー《*≧∀≦》

lilyさん♪

確かにーー!
女子会と言えば美味しいご飯ですもんね
(*≧∀≦)

それないなんて!いけない飼い主さん
だこと( ̄▽ ̄)

いじけてる姿、可愛い♪

ヒメはアレルギーありまくりなので、おやつは忘れませんよ~

ちゃちゃちゃん!
お姉さん(私ね!)がいる時には、馬だぁ鹿だぁカンガルーだぁ、いっぱい持ってくから安心して(^^)/

No title

オヤツが無いと知った時のちゃちゃちゃんのお顔が
メッチャ可愛い〜です!!
ぶつぶつ言いながら引きこもる姿には笑ってしまいました!!

ちゃちゃちゃん、パン貰えて良かったね〜。
も〜そんなに可愛いお顔で待っててくれるなら
私もオヤツ持って行くわ!!

ヒメママさん♪

ヒメちゃん、そうでしたねーー
馬肉は確か大丈夫なんですよねー?!

で、お姉さん…
って説明なかったら分からなかったわ( ̄▽ ̄)

馬に鹿にカンガルー(*≧∀≦)
すごいなぁーカンガルー!!

モモッチさん♪

ももちゃん、久しぶりに見たいなぁー

夏は地面が熱いから靴履いてると良い
ですよね!!

体育会系ももちゃん、ちゃちゃは
引きこもり( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR