女子会♪

おはようございます!

また、月曜日が来ました。
一週間の始まりですね。

さて、先週24日の木曜日、ヴィアーレさんに行って来ました!


このヴィアーレさん、9月初めに新しいオーナーと新スタッフでリニューアルオープン予定とのこと。

現在のスタイルでのヴィアーレは8月13日にて終了となります。
って事で行って来ました!


ここに行く時は女子会なので、クッキーはお留守番です( ̄▽ ̄)

私が注文したのは…



ポークジンシャー



真ん中のグラタンは娘にあげますが、上と下のアラカルト?は私が食べます!



ここのサラダは最高です!
これも娘の分食べます!



このパンも、美味しいんです!!



娘は包み焼きハンバーグ

オーナーが変わってもこのプレートランチは続けてくれるらしいけど…




匂いだけでゴメンよ(≧∇≦)



うん。

あ、おやつも持ってくるの忘れた( ̄▽ ̄)
後で内緒でパンあげるからね!!

この日はランチ100円引き、お土産のパンもついて来ました!!

あー美味しくお腹いっぱいでーーす!

少し続きまーーす。

女子会はランもプールもないので写真が少ないです!


では!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~(*⌒▽⌒*)
お腹すいてきたな(笑)
女子会だから、クッキーくんは、いないのね(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

女子会だからね!クッキーは男子だから!

女子会だととても静かに食事が出来るの!

美味しそうでしょう(≧∇≦)

No title

まぁ、リニューアルですか?
大事な女子会会場は、
美味しいお料理はそのままであってほしいですねーー

ちゃちゃさん、お利口ですよね(〃ω〃)
いつも見ても憧れです!

お腹空いてきちゃった(笑)

lilyさん♪

そう、リニューアルオープンして味とか
値段とか変わるの困りますよねー
今回はオーナーが代わるそうなんですけど、
一応、味は伝授したみたいです!


ちゃちゃ、本当におとなしくてクッキーと
同じ犬種とは思えないんですよー!!
こうも違うと飼い主としても驚きです(*≧∀≦)

あの・・・・・

自分のプレートだけでもかなりのボリュームよね?
グラタンあげたといってもギブアンドテイクのテイクのほうが多いよね?

で、それ全部食べた???????( ̄▽ ̄)

パー子化しないようにくれぐれもお気をつけくださいませ。

ちゃちゃちゃん、パンしっかりもらった?笑

No title

女子会ですね!ヴィアーレですね!!
いいなぁ~'(*゚▽゚*)'

オーナーさんが代わりリニュールするんですかぁ…。
お味は伝授されたそうですが…きっと変わってしまうでしょうねぇ…。
と思うと残念ですが、また美味しいお料理が食べられる
お店にリニューアルされるといいですね。

とっても気になるので、ぜひリニューアル後のヴィアーレにも行って、
ブログに載せて下さいませ。
気になるなら自分で行けばですがΣ( ̄∇ ̄)

yukarisaさん♪

あの

写真だと大きなお皿に見えるかもしれない
けど、一口サイズですからぁー
サラダはもう少し大きいけど、まぁそうねぇ
3口くらいの大きさですからぁ( ̄▽ ̄)

だから、パー子にはなれないの(≧∇≦)

ATOさん♪

リニューアル前にもう一度、そして
リニューアル後にもちろん行きまーーす!

リニューアルして良くなることを願いますが、
スタッフは入れ替えみたいなんですー

だから、どうなるのか、あ、でも
わんこが入れるようにはしてくれるそう
なので、今後も女子会はここで出来そう
です!!

Yukarisaオジサン♪ 何か?

あ!!私達の様なLadyの集いに入れないから僻んじゃってー( ̄▽ ̄)
わたくしも3口食べたら満腹ですけど?

あ"っ!! オッサン白熊の異名を持つクッキーくん♪ 髪の毛赤く染めた オッサン赤鬼のYukarisaちゃんとオッちゃん会したってー( ̄▽ ̄)

うふっ!反撃しゅーりょー(≧ω≦)

パー子さん♪

おっさん会か( ̄▽ ̄)
あ、大阪風にいうと、オッちゃん会ね!

盛り上がるかーー?!
場所はやっぱり大阪やな(≧∇≦)

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR