昨日の散歩

おはようございます!

今日は美容院に行ってきます!


さて、昨日も暑かったですねーー

朝の散歩はおばあちゃんが行ってくれました。
夕方は私が5時過ぎに行きました!

まだ暑いですねーー
少し暗くなってから行った方が良かったかなと。

なので速攻帰りました(*≧∀≦)



クッキー、お待たせーー



おしっこしたかったでしょう!!




はいよーー

ちゃちゃもいるからゆっくりね!!




軽快(≧∇≦)



ちゃちゃも階段は早いですよーー



だねーー



毛皮着てるからねーー



風が強く吹いてましたーー



夕方は蚊がいるもんねーー



じぃじ来た?



おやつタイム



ちゃちゃが食べる写真撮ってたらもうクッキー食べ終わってた。

早っ( ̄▽ ̄)



ちゃちゃ、面白い格好して食べるねぇ
(*≧∀≦)


はい、いつもの風景でしたーー


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に毎日暑いですね〜。
この季節はワンコにとって大変ですよね。
特にクッキー君はモフモフだから。

オヤツちょーだいのちゃちゃちゃん、きちんと待てて偉いわぁ💕
クッキー君はもう食べ終わっちゃったのね(^ν^)

美容院??私、半年くらい行ってないかもです。
白髪も増え放題( ̄◇ ̄;)
早くクッキー君のように真っ白になりたい・・・。

モモッチさん♪

美容院、長さだけなら行かなくても
大丈夫なんですけど、そう!白髪がねぇ。
目立つようになってきたのでねぇ。

えーーモモッチさん、白髪そのままですか
( ̄▽ ̄)
いつも帽子被ってたから分からなかった!
クッキーみたいって…

真っ白や(*≧∀≦)

No title

毎日暑いですね(;´д`)
お散歩のタイミング、見極めが難しいです。

ちゃちゃさん、おヒップ高くして、
なんともセクシーな食べ方かも(〃ω〃)

クッキーさん、
もふもふだと暑いですねー
もう、夏終わってほしい!

lilyさん♪

本当、暑くて参りますよねー

でも、これからですよー夏はーー
まだまだ終わらない夏、どうしましょうか
( ̄▽ ̄)

夏はいやねぇ~皮下脂肪が増えるほど、こたえるわ( ̄◇ ̄;)……

もぅちゃちゃちゃんのその体制が益々、るーにそっくりで(T^T) 触りたい(*^.^*)
わぁ、モモッチ様、白髪そのまま、半年美容院行ってない!早く真っ白になりたい? 仲間(^-^)人(^-^) ……でも、モモッチ様は、美人だからなぁ~(〃▽〃) 何しても素敵なんだわ♪

ぽろさん♪

そう?そんなに似てる?!
また触ってね!!

ぽろさんは、変身出来る人だよ(≧∇≦)

ヘアメイクしたら大変身できます、
絶対( ̄▽ ̄)

No title

ぽろ様

きゃー、そんなに褒められちゃったら恥ずかしい〜(//∇//)
本当の私・・・。かなりの面倒くさがりなので白髪は帽子で
隠します💕

No title

モモッチさん、私もかなりの面倒くさがり
ですよーー
でも、髪の毛のネイルだけはマメ(≧∇≦)

帽子が似合うって素敵ですぅ
わたし、似合わなーい!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR