加恋ちゃん家 最終回

おはようございます!

昨日、暑かったですね。
会社から100m位のとこにあるコンビニに行くのに外出したら、溶けそうになりました。
外で働く人は大変ですよね。
熱中症で運ばれた人が1100人以上だったそうです。


今日、娘はももクロのコンサートに行くので熱中症には気をつけるよう言わねば。

さて、
長らく続いた加恋ちゃん家の様子も今日で最終回です!
よくも今まで続けたものです( ̄▽ ̄)
ひとつの話題でここまで引っ張るとは、我ながらあっぱれですわ(≧∇≦)


今みたいに暑いとプール、最高ですね!

ご飯食べて、ランで走って、プールで泳いで加恋ちゃん家、満喫しました!



クッキーは疲れ気味( ̄▽ ̄)



まだ少し元気、残ってたらしい。



ちゃちゃ、相変わらず尻尾下がってます
(*≧∀≦)

そして、加恋ちゃん家を後にした私達。
帰りはクッキーもカートに乗せてあげました!



楽しい時間をありがとう♡



まだまだ元気なちゃちゃ(≧∇≦)

クッキーは…

言葉少ないです(≧∇≦)




クッキー…



クッキーとちゃちゃの違いがおかしいわ
( ̄▽ ̄)



何故かテンションだだ下がりのクッキーでしたーー(*≧∀≦)

プールが嫌だったのかな?

この日は寒かったからね!

梅雨明けのこの気温ならテンションMAXかな(≧∇≦)

また、行こうねプール( ̄▽ ̄)


では!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私達が思ってる以上に、プールは疲れるんでしょうね…
テンションだだ下がりのクッキーくんも可愛いよ(*^^*)

ちゃちゃちゃん、まだまだ体力余ってそうね( ̄▽ ̄;)

このシリーズ、全然長く感じませんでしたよ!
でも、何気ない日常編も好きです♪

今日でバイトも終わりなので、ネイルしてもらわなきゃ(>_<)
全て取れました…

No title

クッキーお疲れさん(≧∇≦)

そうよね。他人事ながら
工事現場とか車誘導してる人とか
見たら心配になる( ̄ー ̄;

ヒメママさん♪

クッキーはお疲れモード、ちゃちゃは
何もしてないから元気いっぱいですよ!
プールは相当疲れると思います。
特にクッキーは目一杯必死で泳ぐので
( ̄▽ ̄)

バイト終わったんですねーー
ネイルしてテンション上げて行きましょ(≧∇≦)

カピバラさん♪

そっちも暑いでしょうーー

あ、でも近所の川?
のあっちが怖がるあそこ、気持ち良さげ
よね(≧∇≦)

No title

プールだなプール

間違いないよ

人間もプールとか海から出た後グッタリだもん

クッキーちゃん…よく頑張った(≧∇≦)

チャチャちゃんはまだ元気あるね

笑顔だし(爆笑)

Hanaさん♪

プールだね、間違いないよ。

まぁ、楽しい思いしたから仕方ないね。

ん?楽しいのは人間?

そんな事はなーーい( ̄▽ ̄)筈

No title

対照的なお二人の姿がなんとも(≧m≦)

ちゃちゃさんのご機嫌な箱乗りスタイル、
ニコニコ笑顔!可愛いーー!

クッキーさん、
男は黙って背中で語る、ですかー?
渋いぜ!カッコいい!

lilyさん♪

対照的ですよね(≧∇≦)

もうクッキーが銅像みたいでおかしいです
( ̄▽ ̄)

ちゃちゃは元気いっぱい余裕の笑顔です!

No title

プールシリーズ、メッチャ楽しかったです!!
特にクッキー君の動画が可愛くて何度も見ちゃいました〜。

プールは連れて行った事無いんですけどクッキー君の泳ぐ姿を見ると
行ってみたくなりますね!特に今日みたいな暑い日は。

ちゃちゃちゃんの箱乗り姿も可愛いんですが、ヤギミルク飲み終わった
後のちゃちゃちゃんがすっごくツボです!!

モモッチさん♪

今回の長ーーーいシリーズで面白かった
のが、クッキーのプールとちゃちゃの
ヤギミルクですから( ̄▽ ̄)

ここ数日の暑さだとプール最高ですよね!
ももちゃんが泳いでる姿、見てみたいなぁ
きっとスイスイ泳ぎそうですね♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR