ドッグラン 最終回

パート5まで続いたドッグランシリーズも最終回です。
さみしいですね~(笑)

さて、またアジリティーでの様子です。



ちゃちゃ、ひっぱられてます。
これは前にもやったことあるから大丈夫だよ!




そうね、チョット苦しそうだね。
じゃ、飛んじゃいなさいな。

この後ちゃんと飛びました!

クッキーも。



まぁ、余裕ですね。



クッキーは常に匂いかいでるね~。
マーキングも何回もするなぁ。もう、出なくてもね!

また、日陰に移動。



少し高いとこで座るとこもあって日陰で、とても気持ちのいい場所です。

そろそろ、帰りますか?



ちゃちゃはどうする?




はい。
この日は三時間程度いましたね。

今日でドッグランシリーズは最終回です!
GWはすいらんしか行かなかったので、明日からはまた、日常の様子をお伝えします('ー') フフ

世間一般は明日までGWかぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね~終わりかぁ。
うちも、犬、猫ふえて、娘たち、熱血部活派だから、休めなくて、長いこと、ゴールデンウイークは、つまらない日ですな。

お仕事がんばってね♪

今日は、ガラケー調子わるいのか、画像が二枚位しか、見れなかった(泣)

ぽろさん♪

GWは旦那がパソコンの前から離れないのね。
うちは息子がずっと離れないですよ!

娘さん、部活やってるんだ。
スノボも行くし楽しんでるね~!

ぽろさんはゴロゴロウイークだね(゚∇^*) テヘ♪

呆れる位、どかないわ(´ヘ`;) 息子さんもそうなのね(笑)

娘たちは、小学校時代は、バレーボールと、テニスやってて、中学からは、ずっとバスケです♪
母、そろそろどっか行きたいけど、一人で電車のる自信ないのよね~絶対、途中下車したくなっちゃうから(笑)電車賃もったいないのよ(汗)

ぽろさん♪

バスケなんてハードだね。

ぽろさんスイカとかで途中下車すればいい
んじゃないかな。
ぶらり途中下車の旅ですかね!

No title

ドックランでちゃちゃちゃんもクッキーくんも、
思いっきり遊んだようですね。
3時間もいたんですか(笑)

これだけお休み続くと仕事復活したくなくなりますね。

ポンママさま♪

天気もよくて、暑くもなく寒くもなかった
ので三時間も居ました!!

今日もいい天気です。
でも仕事(T_T)

ドッグランシリーズ、最終回ですかぁ…(笑)楽しかったです☆
クッキーちゃんとチャチャちゃんの凄い所がたくさん見れました♪
これからはまた、日常の様子をたくさん見れる事を楽しみにしています☆

また、チャチャちゃんムッツリちゃんにスパルタ訓練ですか?
でも、嫌がるチャチャちゃんが可愛い!
昨日の赤い服見たよ!赤、似合ってるよ。ウチもクリームだけどオレンジが強いから赤が似合うのよ。
ドッグラン記事最終回かぁ。もっと続く事を期待してたよ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
クッキーちゃんの後ろ姿って何でだか見てるとニヤけてしまうわ。
(*≧∀≦*)

ポメポメワンダーランドさま♪

いつもありがとうございます(▰˘◡˘▰)

とうとう最終回さみしいです( ̄ー ̄)

はい、明日からの日常にご期待下さいませ(笑)

クッキーちゃんもチャチャちゃんもドックラン満喫したんですね。
三時間も遊んでいれるなんてスゴイ!
我が家のクッキーは、他のワンコがいると、ものの十分で飽きてしまいます。と言うよりは固まってます

クッキーさん♪

クッキーくん、固まってしまうんですか~。
残念です~。
ちゃちゃは、私の後ばかり着いて来ます。
いない!と思うと私の真下にいる事が
ほとんどです。
クッキーくんとちゃちゃは似てますね。
ママ大好きなんでしょう!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR