ヤギミルク

おはようございます!

今日は花金ですね!

三連休ではないです。また会いたい三連休さん、しつこい私です(≧∇≦)

さて、加恋ちゃん家ではワンローフの他にもヤギミルクを注文してました。

ご飯食べた後、少ししてからきました、ヤギミルク。

クッキーとちゃちゃ、飲むのは初めてではないです。

パックで売ってるのを買ってきて飲ませた事はあります。

ほーら!
ヤギミルクだよ!!



おー!良かったね!!



最高かい!



結構すごい勢いで飲むちゃちゃ。



ふふふ♡

そして、完食。
肉食べる時の勢いに負けてません!

そして、ふとちゃちゃの顔を見ると…



感無量だったらしい( ̄▽ ̄)



お次はクッキー。

こちらは、珍しくがっついてない。



それどころか、ソッポ向いてるし(≧∇≦)

じゃ、ちゃちゃにあげちゃうぞ!って言ったら…



飲み始めたーー

どうよ?美味しいでしょう?!


[広告 ] VPS


飲むシーンをスロー動画で撮ってみました!短いですが、面白いですよ!
見られるかな?大丈夫かな??


ちゃちゃも撮ったんですが、長く撮りすぎてUP出来なかったんです、残念(*≧∀≦)

ヤギミルクは
美味しかったようです!

お腹いっぱいで満足のクッキーとちゃちゃでしたーー(*≧∀≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤギミルクって大人気なんだね!

見えたよ~♪スローで飲む、クッキー君の姿(*^.^*)
ちゃちゃちゃんの、顔も笑える(爆笑)

ぽろさん♪

ヤギミルク、大人気だね!

ちゃちゃの顔、最高でしょ( ̄▽ ̄)
この顔ツボです(≧∇≦)

スロー画像見られた?
良かった、良かった!
本当はもっと長いの載せたかったんだけどね
(*≧∀≦)

アップの顔、笑えた(≧∇≦)

クッキーくん、舌が太い?大きい?のね!
いつか、ベロベロ舐めて欲しいわ~♪

ヒメママさん♪

ちゃちゃの顔を、おかしいでしょ!
私もしばらく気がつかなくって見たら
あんな顔に( ̄▽ ̄)
即、写真です(≧∇≦)

クッキー、舌大きいですよーー
ちゃちゃのペロペロと比べると全然
違いますから!
舌も体の大きさに応じてかわるんですね
( ̄▽ ̄)

No title

ヤギミルク、
ちゃちゃさんの心をとらえましたね♪
なんもいえねえくらい、最高だったのねー
よかったね!ちゃちゃさん(〃ω〃)

スロー動画、リアルー(≧∇≦)
動画の最後のクッキーさんの笑顔!
おんばちゃんは見逃しません(笑)

ヤギミルク、人気なんですね♪

lilyさん♪

ちゃちゃ、食い意地がはってるので
すごい勢いで食べて飲んでました!

クッキーはやっぱり吠えるので、カフェ向き
ではないんですよねーー

もう、テラス席じゃ暑いしーー(*≧∀≦)

lilyさん家にはヤギ粉ミルクがあるんですよね!

No title

ヤバイ‼︎

真剣な目のチャチャちゃん可愛い



なんも言えねぇ

のチャチャちゃんは更に可愛い\(^o^)/

あの薄目もウケる(≧∇≦)

で、クッキーちゃんの飲む姿スローモーションって面白過ぎる‼︎

(爆笑)

Hanaさん♪

何も言えないちゃちゃ、可愛いでしょ♡

ヤギミルク垂らしてて( ̄▽ ̄)

スローモーション画像は娘の案!
これが意外と面白くてねーーハマりそう
(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR