加恋ちゃん家でランチPart2

おはようございます!

梅雨明けしたら途端に暑いですね。

夏も冬も苦手な私です。

昨日は少し帰りが早かったので買い物に。
前から欲しかったサンダルをゲットです。このサンダル、前にも見ていたんですが買わないでいたら、一週間位で1000円も値下がりしてました!

ラッキー!と即買。
で、ラッキーだったのでGODIVAのミルクチョコレートデカダンスと言うドリンクを飲みました。
これ、590円するんです。

良く考えると高いよな。
好きなんだけど、やっぱり高いよな。

1000円値下がりしても590円飲んだらあまりお得ではない気がしてきました。

まぁ、良いです。
頑張ってる自分へのご褒美です(≧∇≦)

さて、今日も加恋ちゃん家の様子です。



今日はちゃちゃ編です!

ぺろって舌だして可愛いです(≧∇≦)



目が真剣なちゃちゃ。



食べる顔、可愛い❤️



あ!ちゃちゃ、テーブルに手を乗せたらお行儀悪いよーー!



ほらー可愛い♡



♡♡♡



脇目もふらず肉一筋( ̄▽ ̄)



食べる顔はやっぱり可愛い♡♡♡

何だかとっても親バカブログになってしまいました。

良い良い、だって可愛いんだもん♡♡♡


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うん(*^_^*)よいよい♪
ちゃちゃちゃんが、美味しそうに食べてるから(〃▽〃)

頑張ってる、ママのご褒美だから590円なんて、全然OKだよ(*⌒▽⌒*)

しかし、あっちいね~~

ぽろさん♪

おはよう!

ちゃちゃは可愛い時とそうでない時の差が
大きいのよーー

今回は超可愛い♡♡

たまには自分へのご褒美は必要よね!

No title

ちゃちゃちゃんバンバン
テーブル叩いて真剣ですね~(^○^)

GODIVAのミルクチョコレートデカダンスって
お値段も良いけどカロリーも高そうな名前
どんなんか知らんけど♪

そうそう!毎日頑張ってるから全然OKよ!

ちゃちゃちゃんのうっとりして食べてるお顔♪めちゃめちゃ可愛いですねー(*^^*)
こんな可愛いお顔して食べてくれたらついいっぱいあげちゃいそうです(*^^*)
こちらのドッグカフェはプールもありで素敵ですねー!クッキーちゃんが一生懸命泳いでる姿。たまらなく可愛いかったです!
目がいつもよりぱっちりしていて二重瞼くっきりでなんとも可愛いかったです♪
娘さん、クッキーちゃんを支えてあげたり優しいんですねー(*^^*)
そうそう!今は色んなところでセールしてて人間のもわんちゃんのもお買い得ですねー(*^^*)

カピバラさん♪

ちゃちゃ、食い意地はってるんでー
そこは飼い主に似たらしい( ̄▽ ̄)

GODIVAのはカロリー高いだろうねぇ。
チョコレートにクリームたっぷりだもん。
あー私も泳がないといけないかなー(*≧∀≦)

チップままさん♪

娘はクッキーの事大好きなんです!
でも、普段はいじってますけどねーー

今年も暑いのでプールは楽しいですねー
人間は暑いけどー、で本人は楽しいのか、
疑問だけどー( ̄▽ ̄)
チップくんみたいに上手に泳げる子は
すごいこ思います!
水しぶきなんでなく、すいすいでしたもんね!
すごいです!!

No title

お天道様が許さなくても、私が許します(笑)
だって、ちゃちゃさん、可愛いんだもの《*≧∀≦》

ご褒美は大事ですよねーー!
サンダルも見てみたいです、
お洒落の参考に♪

暑いですね!
お身体大切に♪

lilyさん♪

可愛いでしょう!可愛いでしょう!!

この写真は好きなんです!
ブログにも書いたんですが、ブサイクな
顔の時も多いんですよ、ちゃちゃって(*≧∀≦)

でも、今回のは可愛い♡♡♡
あ、また親バカです( ̄▽ ̄)

サンダルーー
写真載せましょうかねぇ足付きで( ̄▽ ̄)
いらないですねーー(*≧∀≦)

No title

かわいい♪かわいい♪
ちゃちゃちゃんかわいい♪♪

ちゃちゃちゃんの表情見ていると、やっぱり
女の子って感じですね~(♡˙︶˙♡)

こんな表情見たり、かわいいフリフリのお洋服
見つけたりすると、女の子も欲しいなぁ~、
とりあえずシンバに女装させちゃおうかな~
なんて欲望に駆られてしまいます(〃∇〃)

ATOさん♪

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪

可愛いと言われると嬉しいです♡

シンバくん、お洋服似合ってましたよ!
クッキーは本当に似合わないんです!

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR