加恋ちゃん家でランチ

おはようございます!

昨日は画像がえらくでかくなってました( ̄▽ ̄)
プレビューはきちんとするんですけどね、プレビューの時はちゃんとに、ちゃんとに写っていたんですよ、これが。

さて、今日の画像は大丈夫かな。

昨日の最後の写真、クッキーの顔がなかなかなのでもう一度載せます(≧∇≦)



限界なクッキーでしたーー

さて、今日は加恋ちゃん家のランチの様子です!

私が食べたのは日替わりハンバーグ定食!!



娘はお腹空いてないからとコーヒーゼリーを食べてました。

そして、クッキーとちゃちゃにも注文しましたよ!!

何と言うメニューか忘れました( ̄▽ ̄)




クッキー、目がまん丸(≧∇≦)



美味しいかなぁ?!



一応おとなしく待ってました。



フォークで食べますよーー



美味しいかい?



良かったね!

わんこご飯は人間のご飯の後に出てきたので、私が食べてる間騒いでいたクッキーもやっとご飯にありつけて満足顔です(≧∇≦)



お水もたくさん飲みました。
ヤギミルクも頼んだんですが、食事とは一緒に出てこなかったので、とりあえずお水ーー!




良かったね♪

この後に冷たいプールに入る事になるとは微塵も思っていないクッキーでしたーー(*≧∀≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~☆
クッキー君、たっぷり食べてから泳いだんだ、……吐かなくて良かった(笑)


食べた分、カロリー消費さないとね♪

ぽろさん♪

おはよう!!

クッキー、たくさん食べたよーー(*≧∀≦)
食べ過ぎたから、プールで運動して
チャラかな( ̄▽ ̄)

プールの運動はかなりカロリー消費したと
思うんだ(*≧∀≦)

No title

あー、ワンローフだ!
琥珀も先日食べました♪

大満足のクッキーさん、
カワイイお顔でにっこり《*≧∀≦》

まさかこの後に、
プールが待ってるとは思わないですよね(笑)

No title

ワンローフ!
ましろ食べきれないんですよ~(笑
食いしん坊だと思ってたのに残したんです!
2わんいると2犬力だからいいなぁ(o´艸`o)


しかしクッキーくん、
顔はあまり濡れないからライオンみたいだね~(((*≧艸≦)ププッ

lilyさん♪

あ、ワンローフでした(≧∇≦)

名前忘れてしまいましたーー

美味しく食べてましたが、ちゃちゃは
周りの野菜?は食べてなかったです。
娘に似て野菜嫌いなんです( ̄▽ ̄)

さっちゃんさん♪

ましろちゃんにはボリューミーですね!
あれは完食出来ないでしょう、ましろちゃんは
すこ〜しあれば満足してくれそうだもん。

でも?食いしん坊なんですね( ̄▽ ̄)
羨ましいー食いしん坊でも痩せてる
ましろちゃん(≧∇≦)

ご無沙汰してましたm(_ _)m

動画見ましたよ~♪
クッキーくん、メチャ頑張ってたじゃない!!
でも、見た目細くなってても、実際は水含んで重そう(≧∇≦)

ちょい疑問が…
このプールって人間にも深いなら、何用のプールなんだ!?
クッキーくんみたいに淵を泳いでないで、もし真ん中行っちゃって溺れたらどうやって助けるん!?

ヒメはまだ小~さいプールで一回しか泳いだ事ないので、今年は連れてってみたいな~思ってます♪

すいらんもいい感じなのね!

ヒメママさん♪

あープールが深いと言っても腰くらいなんですよ
( ̄▽ ̄)
だから、助けには行けるんです。
ただ、半ズボンのスソを上げては入れない
くらいの深さって事です(*≧∀≦)

お店の人が来週にはインストラクターの
人が入りますよーーって言ってました!

すいらんはその点、スソを上げて入れるので
楽しいですよ!!
でも、貸し切りではない時間帯は決まってる
ので注意が必要ですねーー

うちのクッキー、1番最初は30分インストラクター
付きで泳がせたんですけど、ちゃんとに
泳げるようになりましたよ!

ヒメちゃん、レッツスイミング(≧∇≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR