加恋ちゃん家で泳ぐクッキー

おはようございます!

とうとう、三連休最終日です。

昨日は夕方から雨と雷がゴロゴロと…

ちゃちゃが怖がって私にくっついてきました。鳴る度にキョロキョロして落ち着かないちゃちゃ。
クッキーは全く平気でした(*≧∀≦)

さて、加恋ちゃん家の様子の続きです!

プールの写真が無駄に多いんですよー

やっぱり久しぶりのプールでこちらも楽しいし写真もたくさんとってしまいました!





トホホ顔のクッキー



手を上げて拒否るクッキー



うん、がんばってね♪



自分では上がれないからね。

でも!
プールだからね、泳ごうかー




うん!




頑張る顔、可愛いわ❤️



娘、一応支えてあげてますよーー



やっと、こちらに着いたね!

頑張りましたーー


はい、また続きまーーす!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えるとと嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん、次はライフジャケット買ってもらおうかね(笑)

これだけ泳いだら、痩せちゃったんじゃない?(笑)

No title

バンザイと頑張ります!のクッキーちゃん可愛いわ♡

プール良いねぇ♪

楽しそう

人間が( ̄▽ ̄)

で、私はソバージュじゃなくてスパイラルパーマかけてたわ

どうよ

私の方が新しいじゃろ?

(≧∇≦)

No title

クッキーさん、カワイイお顔で泳ぎますね(〃ω〃)

あのプール、
けっこう大きいですよねー
長い方を泳ぎきったんですね!
すごーい(*^O^*)

ぽろさん♪

クッキーは痩せてねぇ、もうげっそりよ
(*≧∀≦)
なんてね。ライフジャケットは買ったら
クッキーは良いだろうねぇ、
いくらするのか調べてみよっと!

Hanaさん♪

プール楽しいよーー

人間が( ̄▽ ̄)

スパイラルパーマ?はて、そんなの
あったか?何と無く記憶の彼方に
あるようなないような。
東京限定
とか?(*≧∀≦)

lilyさん♪

クッキー、可愛い顔で泳いでるでしょう
(*≧∀≦)
必死さが伝わってくるんですよーー

あのプール、深いんですよねー!
だから、一緒に入れないーー

すいらんなら入って遊べますよー!

No title

クッキーちゃん、頑張りましたね。
必死に泳ぐお顔が
なんとも言えず可愛いですね。

ポンママさん♪

クッキー、いつも1人で頑張ってくれます!

ちゃちゃはいつも見学なのでーー

真面目な顔して泳いでます(*≧∀≦)

今年は何回泳ぐかなぁ(≧∇≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR