いつもの風景

おはようございます!

今日もお休みーー!!

どこかに行くか?うーん、天気はどうですかね、昨日は不安定でしたねー。

さて、加恋ちゃん家の様子はお休みして
昨日のクッキーとちゃちゃです!



散歩から帰りいつものジジ待ち(≧∇≦)



ちゃちゃ、尻尾立ってる!
良かった良かった(≧∇≦)



おやつ探しーー

小さいのをぽんぽん投げるので、たまにクッキーの尻尾の中におやつが入ったりしてーー(*≧艸≦)

それをさがしてクッキー、くるくる回ります(≧∇≦)



クッキー、背中逞しいねぇ!




クッキーの後はちゃちゃ。
ちゃんと順番ですーー







ちゃちゃ、楽しいかな?



もう終わりって言われても諦めないクッキー(≧∇≦)



家宝は寝て待つ^_^



ちゃちゃ、クッキーの匂いかいでどうしたのかなーー

今更犬式挨拶ですかーー(*≧艸≦)

この前シャンプー行ったけどカットはしなかったクッキー、今度はサマーカットかな。

梅雨明けしたら暑いもんねーー

そうそう、最寄り駅にタリーズコーヒーがオープンしたんですーー

こんな田舎にーー(*≧艸≦)
オープンの日は開店前から行列だったようです。


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃさん、もふっと感がupしてますよね?
クッキーさんと並べちゃうと、
そっちに目が行きがちですが(〃ω〃)

いいですね!
タリーズですか♪
あ、この前友達がチャイが美味しかったって言ってました!

No title

おやつをあげる時は
順番なんですね。
我が家も必ず最初にポンにあげます。

タリーズいいですねぇ。
お一人様コーヒータイムも
いいんじゃないですか。(笑)

No title

私がPCでブログ見ていると、横からダンナが覗いてきて
クッキーくんとちゃちゃちゃん見て喜んでます。う、うざい(-"-;)
2人(匹)にあんな感じで来られたら、ダンナ、おやつ
あげまくっちゃうだろうなぁ~。

最寄駅にできたタリーズ、テラス席ありました?!
クッキーくんちゃちゃちゃんも一緒に行けるといいですね。
って、ワンコは行ってもいいことないような気がしますが、
シンバ、とりあえずカフェならどこでも行きたがるんですよ~(≧∇≦)

lilyさん♪

ちゃちゃ、今年は薄毛にならなかったので、
良かったです!!
去年は結構スカスカだったんで!!

チャイ!
lilyさん好きですもんね!

もぅね、旦那がパソコンの前からどかないから、見れない画像が見れないわ(-_-#)

可愛いよ、尻尾の上がったちゃちゃちゃん(〃▽〃)

おやつ、まくんだね(笑)うちの、ばぁばぁがたまに、まくんだよね(笑)鳩に、餌まいてるようだよ(^^;;

ポンママさん♪

必ずクッキーからです!

何でもクッキーからってちゃちゃを
迎える時に決めていたんです!

お一人タリーズはまだやってないですが、
結構お1人なんとかは好きです^_^

ATOさん♪

旦那様にも見てもらえてクッキーもきっと
喜んでいます!ありがとうございます!!

タリーズ、テラス席はなかったですー
田舎なんで駐車場はありますけど^_^

シンバくん、お出掛け大好きなんですね!
カフェも好きなんですね!ドッグカフェなら
更にうまうまがあって最高ですよね!!

ぽろさん♪

旦那さんお休みだもんね(・´ω`・)

ジジはおやつを小さくきってポンポン
投げるのよーー
それをクッキーが見事にキャッチすると
これがおかしいんだよねーー(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR