加恋ちゃん家Part6

おはようございます!

今日から夢の3連休!!

最高です!!

今日は娘の三者面談です。

さて、加恋ちゃん家の様子を今日もお伝えしますーー



人ごとー
の、ちゃちゃ。



じゃ、入ってみる?
足だけ(≧∇≦)



足だけよ!



足だけなのにーー



浮かない顔しないで(≧∇≦)



まだ、身体しか濡れてないから余裕だね(≧∇≦)



ちりちりやな(*≧艸≦)




まだまだこれからでしょ(≧∇≦)



何故か家が恋しいクッキーでしたーー^_^


では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ一件もコメントないからしに来ちゃったわ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃちゃん本当に嫌なのが顔に出てますね〜♪

そしてクッキーちゃんずぶ濡れ(爆笑)

しかもソバージュだって‼︎

古い‼︎(≧∇≦)

No title

クッキーくんがんばったねー!
キャンディは、泳ぐの好きですよー(≧∇≦)
だいぶ前だけど、多摩川の岸でノーリードで走らせてたら、川の中にどぼん!
それから10分ほど勝手に泳いで、嬉しそうに帰ってきました。。(。-_-。)
それからも、ドッグカフェの池にどぼん!鯉とともにどぼん!
と、何回も池や川に入って行ってます...
でも、お風呂は嫌いです...(笑)

Hanaさん♪

ん?ケンカ売ってる?(≧∇≦)

ソバージュ知ってるそこのあなた(*≧艸≦)

私も昔はソバージュだったよ(≧∇≦)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃんすごいね。

多摩川で普通に泳ぐってマジすごいよ
(≧∇≦)
クッキーが泳ぎだしたらこっちが焦るなー

キャンディちゃん、やるな(*≧艸≦)

No title

なぜだろう、
ちゃちゃさんのビキニ姿を妄想した変態です(〃ω〃)

クッキーさん、最後まで顔は濡らさず、
体だけソバージュ!
ソバージュ! がっつり食いつく響きー《*≧∀≦》

あ、私クロールとか平泳ぎできないんです、
学生の頃は専ら犬かきで50メートル泳いでました(笑)

lilyさん♪

何故だろうlilyさんがビキニで犬かきしてる
とこ想像した(*≧艸≦)

私はクロール出来ませんー
でも、平泳ぎは出来ます!
犬かきで50メール泳ぐのってすごいかも
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR