加恋ちゃん家で初泳ぎ♪

おはようございます!

加恋ちゃん家の様子です!

本当はご飯の方が先だったんですけど、クッキーの泳ぎが待ち遠しいかなぁと先に動画をUPします(*≧艸≦)

昨日みたいな蒸し暑い日なら気持ち良かったのかもしれないんですが、日曜日は何故か涼しく、またプールの水もとても冷たかったんです(^_^)

これ、自分が入るなら嫌です。
寒いもん(≧∇≦)

暑がりクッキーくんだから、大丈夫でしょうという事で入れましたーー

でも、冷たいから徐々に慣れさせます。



まだ、状況が良く分かってないらしい(*≧艸≦)



プール入るの!



マジで(≧∇≦)



ゆっくりね、ゆっくり。



これ以上は?
慣らしはいらない?( ̄▽ ̄)

では…

去年は結構泳いでたので今年も大丈夫だろうと、ヘリから手を離してみましたが…

こんな感じです↓↓↓(*≧艸≦)


[広告 ] VPS


順調に泳ぎ始めたかのように見えた…

が!

くるっとすぐにヘリにつかまろうと必死です。
でも、このヘリ、高さがあるし滑るしで溺れそうです(≧∇≦)

水も冷たくてねぇ、とてもとても



かわいそうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、せっかくお金払ったからね!
頑張ってもらいましたよ!!

今回もちゃちゃは入りません、クッキーだけです!!

ちゃちゃは耳が悪いのでお医者さんから止められてるんです。良かったね、ちゃちゃ(≧∇≦)

で、クッキーには去年の感を取り戻してもらう為にバタ足から練習です!

バタ足?バタ手?

↓↓↓↓↓↓↓

少し大きい文字
[広告 ] VPS



このやる気のなさ(≧∇≦)

やってらんない感半端ない(*≧艸≦)

条件反射なのか、お腹を持ってるからバタ足しなくても大丈夫なのに前足をパタンパタンしてるんですーー

もう、おかしくって娘と大笑いでしたー

クッキーも楽しんでますね?
大丈夫ですね?


さて、動画UPは出来たかな?

一応成功だと思うんですけど、見られなかったらゴメンなさいねーー(≧∇≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見れたよ~動画(笑)

一個目の、焦ってるクッキー君に大爆笑~~あっごめんね(^^;; めっちゃ必死で……くっくっ( ´艸`)


やっぱり、バタ足?手からだね♪ 離しちゃいやんね(笑)

このコメントは、入るかな? 早朝に入れたコメント、どこにいったぁ(°∇°;)

あっコメント入った(°∇°;)

早朝に入れた前日分のコメントよどこへやら(笑)

ぽろさん♪

すごい必死感が伝わるでしょう( ̄▽ ̄)

クッキー、頑張りました(≧∇≦)

水しぶきたくさん飛ばして(*≧艸≦)

ぽろさんの朝のコメどこいったのかねぇー

私はメールでみたよ、ちゃんとに( ̄▽ ̄)

あはは(´▽`*)

クッキーちゃん、バタ足?犬かき?の練習は上手なのにプールに入ると泳いでると言うか溺れてる??(≧∇≦)

りくも毎年プールで泳がすのですが、まだ水に浸けてないのにバタ足?犬かき?を水の上でしています(^^;;

面白いね〜♪ 必死なクッキーちゃん可愛い(*^^*)

りくママさん♪

りくくんもするのね、バタ足ー
水の上でも(≧∇≦)

何でしょうねぇー
もう、おかしくて、だってずっとパタン
パタンしてるんだもん(*≧艸≦)

次はきっと華麗な泳ぎを見せてくれる筈。
今回はーー水が冷たかったーー

やっぱり、行方不明だよね(泣)
えっメールでは、ちゃんとに(に・が入るとやっぱり(^^;;)届いたの? まっいっか(^^;;

ぽろさん♪

うん!メールではちゃんとに来てたんだよ!

おかしいねぇーどこにいったのかしら?
行方不明なコメちゃん(≧∇≦)

戻っておいでーー(*≧艸≦)

動画ってガラケーでは無理だよね?!

大丈夫だったよ!ガラケーから動画みたよ(*^.^*)

ぽろさん♪

良かった!ガラケーから見れたのねーー

No title

クッキーかわいい!!
めっちゃかわいいじゃん。
うちもヤマト泳がせてみたいなー。
モカは喜んで泳ぎそうだけど、ヤマトは泣くな、絶対。

No title

バタ手?
かわいーー(*≧∀≦*)

でもクッキーさん、ごめんなさい!
面白すぎですよ(^w^)

2つ目の動画は、
おんばちゃんの日常そのもの( ̄▽ ̄;)

lilyさん♪

面白いですよねーー

私と娘もクッキーを見て楽しむ為に
連れていってますから!!

ここはプールが深いので、人間が入れない
んですけど、すいらんなら一緒に入れる
ので、更に面白いんです(≧∇≦)

今年の夏、クッキーに乞うご期待です!

おんばちゃん、やる気のなさ半端ないん
ですねーー( ̄▽ ̄)

たれれんさん♪

おっと、飛ばしてしまったー
失礼しましたーー!!

可愛いでしょ、可愛いでしょ❤️
もうねぇ、可愛くて面白くて最高っす(*≧艸≦)

大和泣いちゃう?可愛いーーもうー
泳がせたいーー!
確かにモカちゃんはスイスイ泳ぎそうだね!

No title

ちゃちゃちゃん
この時ばかりは耳が悪くて良かったね(≧∇≦)

ちゃちゃちゃんの分もクッキーに
期待がかかってますからね~
クッキー気の毒( ̄m ̄*

でも ばた手笑ってしまったわ~

カピバラさん♪

気の毒って(; ̄ェ ̄)

もう!クッキーは楽しいの!!

でも、ちゃちゃ、ホッとしてたなあ( ̄▽ ̄)

だって寒かったんだもん。でもね、真夏なら
快適よーー

No title

昨日見るの忘れてたらメッチャ可愛い動画アップしてるし‼︎

もう可愛い可愛い可愛いぃー‼︎

クッキーちゃんの生パタンパタン見てみたい( ̄▽ ̄)

動かす足の遅さとヤル気のない顔が最強に可愛い‼︎

あぁー笑った笑った!

三回連続で動画見ちゃったわ♡

Hanaさん♪

面白いでしょーー

私もまた見てしまったよ( ̄▽ ̄)

娘の顔が丸見えの動画が多くてUP出来ない
んだけど、結構他にもおもしろ動画あるのよー

やっぱりプール最高(≧∇≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR