ひと休み

パート5まで続いたドッグランシリーズですが、今日はひと休みして昨日の朝の散歩風景を。

ちゃちゃ、新しい洋服を買いました。
オークションで!!
ギンガムチェックが可愛いですo(≧ω≦)o
サイズもピッタリでした!
探すのも入札するのも娘です。



やっぱり赤が一番似合うかな~。



尻尾で洋服が隠れてしまった。



あー、クッキーが~
ちゃちゃ、潰れる~o(≧ω≦)o



ちゃちゃ、早く歩かないとね。
後ろからデカイの来てるよ~





二人でくんくんしてます。
葉っぱの匂いがするからかな。



綺麗な花が咲いてます。
春ですねー。



クッキーも、花のとこで。



二人とも顔が見えないな~



今日も他のわんちゃん居なかったです。わんちゃんに会うと落ち着いて散歩が出来ないクッキーくん。



家に帰って来て水を飲むクッキー。



下が冷たくて気持ちがいいのか、散歩の後は玄関前のこの場所でひと休みするのが好きなクッキーくんでした~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~ちゃちゃちゃん♪ やっぱり、赤の方が映えるのね(*^.^*)

お散歩中、撮ろうとすると背中だけになるよね(笑)

うちは、逆にいろんなわんこ連れに会うから、中々、恥ずかしくて写せないのよ(汗)……言えば、協力してくれるけど(汗)

……二人が、同じ犬種に見えない……ぉっと口が滑った(*_*) でも、ちょー可愛いから大丈夫よん♪

No title

そうだね!ぽろさんは散歩友達がいるもんね!
今度はみんなで撮った写真を待ってま~す!

同じ犬種にみえないでしょ?
散歩してても同じですか?って聞かれるもん。

チャチャちゃん、何でも似合うけどやっぱり赤が似合いますね♪チャチャちゃんも洋服も可愛いです♡
うちのめるは白い服が似合うんですよ~☆クッキーちゃんにもお似合いの服が見つかるといいですね☆

チャチャちゃん赤のギンガムチェックかわいいー(≧∇≦)
メイドさんみたい。こんな可愛らしいメイドさんいたら毎日通っちゃいます

クッキーさん♪

メイド服、そうですね~!
ちゃちゃはメイドさんでクッキーは
警備員ですね。
私は掃除婦(笑)

ポメポメワンダーランドさん♪

ちゃちゃのこといつも可愛いと言って
頂きありがとうございます(▰˘◡˘▰)

めるちゃんは白い洋服が似合うんですか。
黒ポメちゃんだから白と黒のコントラストが
いいですね。
見てみたいなぁ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR