加恋ちゃん家 Part2

おはようございます!

昨日は昼過ぎから暑くなってきましたねー
クッキーはシャンプーに行って来ました!
迷ったけど、今回はカットなし。
次回は短くカットする予定です!


さて、日曜日に行った加恋ちゃん家の様子です!

動画UP、昨日テストしてみたら…

最初からつまずいた(*≧艸≦)

とりあえず、今日は動画なしです!



ランを満喫中です!



ご挨拶ですねー!



チロくんで合ってますよね?!

ここで会ったのは2度目、千葉ポメ会でご一緒だったんですねーー



ロンくん、顔の写真なかったーー



ちゃちゃはご挨拶するけど、クッキーは殆どしなかったなぁー



挨拶より走ります(*≧艸≦)



ノーリード満喫中!



だよねーー



あ、私は大丈夫でーーす!



ちゃちゃは走ってないですーー

でも、楽しそ!!

いつまでも続くよーー(≧∇≦)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん
もふもふしてて気持ちよさそう・・・
顔うずめたい( ̄▽ ̄)

No title

加恋ちゃん家行ったんですね~!
いいな~最近ヒートで中々行けない^^;
プールも行きたいけどうーん、もう少しかな・・・。
クッキー君のプール姿楽しみでしかたないんですけどー(((*≧艸≦)ププッ

No title

ちゃちゃさん、ワンピ似合ってます♪
可愛いお洋服が似合う女子、憧れです!

クッキーさんは、自由を謳歌って感じで、
でも、これからお楽しみがまだまだありそうですね(^w^)

お二人ともしっぽくるりんで、
嬉しさが伝わってきます《*≧∀≦》

あしゅぽんさん♪

驚くわぁー突然きてくれるからーー!

嬉しいわぁー突然きてくれるからーー!

うずめて下さい、今がチャンスです。
もう少しすると、いろんな臭いに
やられます(≧∇≦)

さっちゃんさん♪

行ったんですよーー!

ましろちゃんヒートですかー
残念ですねーー
でも、プールは少し早かったかも。
だってクッキー震えてたから(*≧艸≦)
ましろちゃんが入ったらかわいそうかも!

lilyさん♪

行って来ました!lilyさんのブログ見て
行きたいなぁって思って!!

今回は娘が一緒なので、ちゃんとに、
ちゃんとにはここで使いますよーー(≧∇≦)
ちゃんとに洋服着て行きました!
私だけだとつい忘れてしまうんです(^_^)

『ちゃんとに』
新潟県出身なんですけど使わないな~
でも、方言て好き♪

クッキーくんとちゃちゃちゃん、それぞれに満喫してますね(*^^*)

明日は動画、期待してもいいのかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒメママさん♪

やっぱり言わないんですね、わたし
普通に使ってるので、使わないって事に
驚きなんですよーー

明日の動画期待してて下さいね♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR