真夏のオアシス

おはようございます!

暑いですねーー

昨日は仕事だったので、仕事中は快適、快適でしたが…
家は暑いーー

温度計がないから何度なのか分からないけど、暑いです!

っていつもいつも暑い暑いって言ってたらいけませんね、夏ですから!!

そんな暑い我が家で、更に暑がりのクッキーは…

オアシスを求めて匍匐前進(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほふくぜんしんと読みます。



もう少しで?



暑くて歩くのも嫌になっております(≧∇≦)



ただの水飲み場です。

普通の水道水です。浄水なんてしてません、水道水です(≧∇≦)

でも、やっぱり水分補給は重要ですからね!!

皆さんもたくさん飲みましょう、水道水(* ̄▽ ̄*)ノ"

いえ、私はちゃんとに麦茶飲んでますよ!



目が怖いよーー



そうだねーー

ここと、お風呂場とソファの後ろが好きだねぇーー



そうなのーー?



って、すっかり白目むいて寝てるじゃないかい(* ̄▽ ̄*)ノ"



潰れたクッキー(*≧艸≦)



分かる、分かる!



無防備な顔して寝てますね(p^ω^q)

1日クッキー体験してみたい私です(≧∇≦)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははっ(^^;;
クッキーくん、辛いね(^^;;

ママさん絶対、クッキーくん体験さたら、冷房つけたくなると思うよ(笑)
職場の涼しさは、いいよね~~(笑) 一応、節電中だけどね(^^;;

関係ないとけど、やっぱり、「ちゃんとに」 って言うんだね(笑) 前にHanaさんが指摘してたけど、間違ってる訳じゃないんだね……へんなとこ気にしてスミマセン(^^;;

No title

クッキーちゃんがクチャ様を恨めしそうに睨んでますね

これには爆笑(≧∇≦)

もっとヒンヤリスポット増えれば良いねぇ

No title

ちゃんとに

あれーー使わないんだっけーー?!
ちゃんとに使うよーー!!

えーーどこの地方の言葉だーー?
って私千葉から出たことないからなぁ(≧∇≦)

ちゃんとにーー

クッキー体験ぽろさんもする?(*≧艸≦)

No title

ちゃんとには一部でだと思うよ?

私の周りの友達誰一人使ってる人を見た事ないもん

でも使う地域はあるみたい

言葉って方言だけじゃなくて、言い回しも、いろいろあるね~(*^_^*)

Hanaさん♪

周りにいないんだーー

やっぱり1部、この辺りでしか使わない
んだーー!私、普通に使ってるから
なんだか不思議ー(≧∇≦)

ぽろさん♪

そうねぇー

まさか、ちゃんとにがねぇー

ぽろさんは東京だからないかな?!

No title

千葉県民でーす♪
東京では使わないように、
ちゃんとに気を付けてまーす!

クッキーさん、匍匐前進!
だるだるーで潰れる、
ちょっとわかる、その気持ち(笑)

lilyさん♪

えー知ってましたか!ちゃんとには
地域限定ってこと!!

lilyさんは使ってるってことですね、
ちゃんとに使ってますねーー!!
良かった♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR