ベローん

おはようございます!

今日は仕事です。
でも、明日、明後日はお休み♪

さて、少し前にプリンを頂きました。
とても高い、値段がね(≧∇≦)
自分では高いから買わないような高級プリンを頂きました!
会社で一つ貰って家で食べようとお持ち帰りしました!

味はマンゴーーーー!

娘はマンゴー嫌いだから持ち帰りしても食べられる心配いらないし(*≧艸≦)


案の定、冷蔵庫に入れておいても翌日まで残ってました(*≧艸≦)

にんまりとしながらスプーンで頂くと!
まぁ美味しいこと、美味しいこと。

さすが値段の分ですかね、なんとも言えない滑らかな舌触り、お上品なお味(* ̄▽ ̄*)ノ"

食べてる私の隣にはもちろんクッキーが待機(*≧艸≦)

でも、あげないよーー

でも、食べ終わったらいいよーー




美味しいかいー
残り物だけど、美味しいでしょ!




クッキー、以外とベロ長いね(≧∇≦)



私も器をくりっと回してあげます(≧∇≦)



舌、でかい!



あは、そうだよねーー

今度、凍らせて食べるわんこのゼリー?買ってみようかな。
あげた事ないんだけど、ひんやり美味しそうだよねーー

お腹壊さない程度にね(*≧艸≦)

明日、ひんやりマット出してあげるからね!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い! マンゴーってだけで高いよね♪

食べてみたいわ♪

クッキーくん、これで暑い夏を乗り切ろう~~☆ママさんが、固めるアイスも買ってくれるみたいだしね( ´艸`)

忘れちゃだめよ~~(笑)

ぽろさん♪

あ、ゼリーもう忘れてた(* ̄▽ ̄*)ノ"

これは今日、買わないとダメかも(爆笑)

教えてくれてありがとう♪

No title

美味しそう~♪
確かに、なめるでもなく、眺めるでもなく、
食べたいですねー(笑)

本当、舌が!
瓶だから、余計大きく見えるのかな(^w^)

lilyさん♪

あ、またゼリー忘れてた(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、下の方を舐めたくて必死
なんですよーー

結構長いですよね(≧∇≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR