雨の日のお散歩は…

おはようございます!

台風、どうですかねぇ。
予想進路が結構変わるので、安心できません。

降るんだろうなぁ、大雨。
電車、止まったら困るなぁ。

みなさん、気をつけましょうね!!

台風来たら散歩、困りますね。
大雪の時も行けなかったけど、台風も無理だなぁ。

ちゃちゃは良いけど、クッキー…

さて、そんな雨の日の散歩は少し雨が止んだり小降りになった時を見て行きます。止みそうにない時は仕方ないけど。



家ではしないクッキーくんは膀胱パンパンのようです(*≧艸≦)



出来れば道の真ん中を歩いて欲しいけど、やっぱりそんな事はなく、特にクッキーは草の中に入っていくので、雨が降ってなくてもすごく濡れます。



分かってるわい(* ̄▽ ̄*)ノ"



家で、できるとラクなんだけどねーー

まぁ、躾け出来なかったこちらも悪いけどーー

でも、ちゃちゃは出来るんだけどなぁー
やっぱり長男、可愛い、可愛いと甘やかして育てすぎたかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



はいはい。



尻尾も足も上がってるねーー(*≧艸≦)



こちらの意図を察してチョコチョコしてくれるので助かります。
雨の日の散歩は短めなので。



お前が言うなーー(笑)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、おトイレは完全お外なんですね~。
シンバは“小”は部屋でもするんですが、なぜか“大”は
お外でしかしません。
と思っていたら、親戚の家ではふつ~に“大”をして、焦りました( ̄◇ ̄;)
ホテルでもしたので、どうやら我家では“大”しないみたいです。

なんか、似たようなことを以前にも書いたようなですが・・・( ̄◇ ̄;)
トリマーさんにお外でトイレさせてるって言ったら、
私達の躾がなっていないと嫌味をいわれた事あるんですよ~!
でも、これって躾の問題なんですかね~?!
確かに、可愛い可愛いと甘やかしたのは事実ですが・・・( ̄◇ ̄;)
クッキーくんのことも甘やかしちゃうな♪

とにかく、この時期のお散歩は大変ですが、頑張りましょう~!
これ以上、台風の被害ないといいのですが・・・。

No title

台風、うまく通過してくれるといいですねー
クッキーさん、外派ですものね
うちは幸い中でもどこでもするんですが、
さっきじいちゃんチャーンス!って連れ出してました(笑)
風も強くなってきましたので、
お互い飛ばされないように気を付けないと(^-^)/

ATOさん♪

大は家でしないなんて、ちゃんとに考えて
いるのかなー!自分の家で臭いのは
いかん!って!!

男の子は足をあげてするから、どうしても
失敗するのかなって最初は思っていたん
ですが、どうやらそうではなかった
ようです(* ̄▽ ̄*)ノ"

座ってする男の子もいますけどね、クッキーは
かっこ良く足をあげてしますよーー(笑)

台風どうなのかなぁ、天気予報見てないから
わからないけど早く過ぎて欲しいですね!


No title

近所のお友達ポメは、女の子ですが
足をあげてするんですよ~。
ちなみにシンバも足をあげてします。

クッキーくんがかっこよく足をあげてするところ、
今度載せて下さいっ(〃ω〃)
(↑ただの変態?!)

lilyさん♪

そうなんですよーー、私もさっきチャーンス
って連れて行ったら、更に今はもう道路が
乾いてる状態ですーー

不思議だなぁー
これから、ですよねー
飛ばされないように…
lilyさんもわたしもね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

女の子で足を上げる子がいるって
聞いたことありますよーー!

とても不思議なんですけどねー
だって、男の子みたいに出来ないと思うん
ですよねーー

因みに、調子いいよーーの写真は
おしっこしてるとこです(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR