おねだり

おはようございます!

昨日は良い天気でしたね!

今日は七夕。だけど天気悪そうです。
このブログ7月7日の7時に更新です( ̄▽ ̄)
何だか良い目だな。
良いことあるかな。

そして今日から4日間娘はテストだそうです。
しかし、勉強してないが大丈夫なんだろうか。
きっとダメなんだろうo(≧ω≦)o


さて、まぁネタ切れまくりなのでいつもの風景です!



天気の散歩は楽チンですね。

あ、梅雨明けの散歩は暑くて嫌だな。



晴れって良いよねーー!




お帰りーー



うん。



2人で並んでじじにおやつのおねだりです。
散歩の後はここでおやつを貰うのが日課のようです。

2人で頭下げてますね(*≧艸≦)



もっとくれと言ってますが、そうそう貰えませんよ!

クッキーの向こうにちゃちゃがいるのだが、クッキーがデカくてちゃちゃが隠れてしまってますo(≧ω≦)o



じじ、なーい!って合図してます。

ちゃちゃ、残念そうな顔o(≧ω≦)o



諦めきれないちゃちゃ( ̄▽ ̄)
しつこいちゃちゃ( ̄▽ ̄)



以外と素直なクッキー(*≧艸≦)
諦めの早いクッキー(*≧艸≦)

また、散歩からやり直したいクッキーでしたーー( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ならんで頭を垂れる、
印籠が出てきたときみたいですね(≧∇≦)

じいじさまにすりするするちゃちゃさん、
こういう姿にも萌えるんです、わたくし( 〃▽〃)

lilyさん♪

ひかえろう〜
このお方をどなたと…
ただのじぃじです( ̄▽ ̄)

でも、おやつの前では素直なお2人
ですo(≧ω≦)o

ちゃちゃちゃん、お散歩は、いやいやだけど、じぃじのおやつおねだりは、イケイケなんだね( ´艸`)

ぽろさん♪

散歩はイヤイヤ、おやつはイケイケ( ̄▽ ̄)

似てるけど全然違うねーー

イヤイヤ、イケイケ。
逆も嫌だな(* ̄▽ ̄*)ノ"
散歩はイケイケ、おやつはイヤイヤ( ̄▽ ̄)

No title

あれ〜?どこにちゃちゃちゃんが居るのかなぁ?
と思ったらクッキー君の向こうに隠れていたのねっ!

ちゃちゃちゃん、じぃじ大好きなんですね〜。
がんばれ〜ちゃちゃちゃん!!
もっともらお〜(^ν^)

モモッチさん♪

クッキーの影になってちゃちゃいつも
存在感が薄いんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今は私の膝の上で丸くなってます。
これも、クッキーが近くにいないから
出来るーー!
一歩下がる日本女子です( ̄▽ ̄)
何のはなしだ?(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR