じゃがりこ

おはようございます!

今日は仕事です。

昨日は東京ビッグサイトで行われたAkB48の握手会に行きました!

警備、とても厳重でした!

台の上に立って前と後ろ、金属探知機で検査。荷物はもちろん中までチェック。
ペットボトルは目の前で一口飲みます。

警備員の数、スタッフの数も相当増えてました。

あんな事件があったから仕方ないですけどね。

握手も柵越し。

いやはや、驚きました。

さて、クッキーくんです。

娘はお菓子大好き。特にじゃがりこ大好きです。
食べ終わるとクッキーのおもちゃに。

でも、今回はただのおもちゃではないです。



良かったね、王冠( ̄▽ ̄)



クッキー、大丈夫かい?



そんな事はないでしょ!



首かしげて可愛いね❤️



え、取るのーー?



そんなに落ち込まないで!



諦めるのかいーー



いじられキャラは大変だね( ̄▽ ̄)



寝るとき邪魔だね。



怒った?!



今度こそ!!



やったね!



久しぶりに聞いたなその言葉!



じゃがりこ睨んでもねぇ(*≧艸≦)



眠そうだね、クッキー。
お疲れ様o(≧ω≦)o



訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいね~

クッキーちゃん、我慢できる男だね。
うちの3ワンだったら・・・・・
暴れまくってつけてさえくれないと思うよ。

何気に紐?がセロテープで止めてあってツボった私・・・・・笑

この後、咥えたまま寝ちゃったのかな?

No title

クッキーさん、
またおいじりされたんですね( *´艸`)

もう、頬骨盛り上がりっぱなしです!
こうかわいいと、いじりたくなりますねー《*≧∀≦》

うちもいじらせてくれないかなぁー♪

yukarisaさん♪

ノアンくんならやらせてくれそう
だけど(*≧艸≦)

これ、紐じゃなくて輪ゴム( ̄▽ ̄)
テープは可愛いでしょ!
娘の。

あ、やったのも娘ですからーー(*≧艸≦)

lilyさん♪

琥珀くん、いじられても笑顔でいそうです!

クッキー、いい加減うんざりだと
思うんですよねーー(*≧艸≦)

やられるのはいつもクッキーだし( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR