ドッグラン パート5

早いもので、このドッグランシリーズもパート5です!
シリーズ化ですから、まだまだいっちゃいますよ(゚∇^*) テヘ♪
もう少しお付き合い下さい(笑)

話しはドッグランに行く車の中の様子から。



ドッグランだよ~!



顔にしまりがないね~(・∀・)

クッキーは、立ち上がって外をみる事が多いです。
ちゃちゃは寝ます。
二人とも車酔いしないので良かったです。
我が家は人間含め、車酔いしません。


さて、アジリティー広場でクッキーくんが飛んだ輪っかですが、ちゃちゃももちろん挑戦です。
リードを引くのももちろん娘!



首が痛そうなくらい引っ張ってますね~。結局スパルタ!

頑張れー、ちゃちゃ。



高いです、ジャンプが高いです。
お腹も引っかかってないでしょう。



はい!100点ですね。
なかなか上手だよ!



今度はクッキーが坂を登ってます。
楽しそうだわ~!!



気を付けてね~。




ちゃちゃもね~!



ちゃんと尻尾が上になってますね。

良かった、楽しそうで。

もう一日位続くかもですo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ちゃちゃちゃんの方が、身軽?飛び方が、華麗だわo(^o^)o
…そして、ドックランから帰って、体重ふえたクッキーちゃん??(笑)
娘さん、うまい具合に顔、隠れましたね!モザイクかける手前はぶけた(笑)

ぽろさん♪

そうだねー!ちゃちゃの方が身軽だね~!!

体重が増えたのは、毛が伸びたからだと
思っている私ですo(≧ω≦)o

2ワンとも楽しそうですな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うたのあしゅも車は全然へいき
です。
常に寝てますが…
(`ー´)イヒヒ

あしゅぽんさん♪

あしゅくん車の中でも寝ている!

それでこそ、あしゅくんだわ(ノ)^ω^(ヾ)

No title

ちゃちゃちゃん、凄いジャンプでお見事です。
うんうん。
100点満点です~
アジリティーってやったことがない我が子たちです。(笑)

ポンママさま♪

ポンさまなら、きっと出来ますよ~。
シンバくんは…

きっと飛べます!
クッキーと同じように!!

うちのめるも車酔いしません☆
車酔いしちゃうワンちゃんは大変ですよね…
チャチャちゃんも跳べるんですね♪
優秀なワンちゃん達ですね☆

ポメポメワンダーランドさん♪

優秀なんて(=v=)ムフフ♪
かなり、無理矢理ですから~。

車酔いしないんですね、めるちゃん。
良かったです。

やっぱりクッキーちゃん良いキャラしてるね。
車から顔出してウキウキ笑顔のクッキーちゃん、お尻プリンプリンで歩くクッキーちゃん可愛い!
ほっんと男の子って感じ。
チャチャちゃん、ムッツリちゃんのスパルタ訓練頑張ったね。体育会系なのかな?
(*≧∀≦*)

あなろぐはん♪

うちのムッツリは体育会系とは正反対
なんだよー。美術部だし。絵下手だけど
部長だよ。
マジで絵下手なんだよ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR