歯磨きの道具

おはようございます!

今日はお休みです!

風邪も良くなってきました!

昨日はヴィーちゃんママの送別会を女子5人でしました!
とても楽しかったです!
ビールついだり気をつかわないですむので気楽だし、ホント楽しかったー!

これがですよ、上司なんていたものなら、面倒この上ないですo(≧ω≦)o

女子会ってやっぱり楽しいわーー!
女子会最高!!

あ、昨日のは送別会だった( ̄▽ ̄)

ヴィーちゃんママ!今までありがとう!
そして、これからもヨロシクね♪

LINE既読スルーしないでね( ̄▽ ̄)


さて、先日のお休みの日に買いました!

これ!



歯磨きグッズ!

歯磨き粉みたいなの家にあったような気がしたけど、どこかにいってしまったので。

右側のはローラになっていて歯垢が驚く程取れるようですよ!

早速クッキーで試してみよう!
と、クッキーにやると…

怒られましたo(≧ω≦)o

マジ怒ります。

困りました。




これはまだあげてません。
食べるかな。そしたら少しは違うかな。



そうね、ちゃちゃにしよう!

ちゃちゃ、口をグッと閉じて頑張ります( ̄▽ ̄)
でも、開けちゃうわたし。

そして、ローラでコロコロと…

うーん、イマイチ取れてるのか効果はわかりません。
それはそうですね、一回で効果抜群なら有名商品ですよね(*≧艸≦)




早速、昨日はサボりました。
いかん、いかん。

ついーー

いかん、いかん。


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯磨きよろしくねのちゃちゃさん、
すがすがしい笑顔《*≧∀≦》

今日もいい気持ちでスタート!

歯磨き、うちも始めた方がいいかしら…。

ねぇ、買うだけで安心しちゃうパターンじゃないですか(笑)

頑張ってね~~☆

おはよう^ ^

ちゃちゃ丸やっぱイイコだわ♡♡♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歯磨きもさせてくれるのね‼︎
モモなんか あたしに何すんの?
みたいな態度で〜( ̄▽ ̄)
歯のチェックだけは させて
くれるけどね
歯磨きガムやデンタルおもちゃで
今んとこは まだ歯石も 全くなし
でも気休めかしら…若いだけ?w
後の事考えたらブラシ使わないとね
頑張ろうっと(^_^;)

No title

えーっ!ちゃんと毎日ハミガキしていないんですかーー!!
ハミガキは毎日することが重要なんですよーーー!!!
っと、毎回トリマーさんに怒られています。
私、しつこいですねΣ( ̄□ ̄;)

そのトリマーさん曰く、シンバは歯石がつきやすいらしく・・・
グリニーズやハミガキガムあげているんですが、
年に1回、病院で無麻酔で歯石取ってもらっています。

やっぱり毎日のハミガキが大切なんですね・・・
わかってはいるのですが、嫌がられるのでついつい
こちらがやめてしまいますΣ( ̄□ ̄;)

我家ではハミガキシートを指に巻いて磨いてますが、
やっぱり歯ブラシで磨くのがベストだそうです。
でも、ローラーになっているのがあるのは知りませんでした。
我家も買ってみようかしら。

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、そしてクちゃさん
お互いハミガキ頑張りましょうね~ !
だから、私が言うなですよね( ̄▽ ̄)



lilyさん♪

琥珀くんは、ねじりの彬があるから
歯磨き不要な気がする!

だって、あのねじりは歯に良さそう
だもの!!

ぽろさん♪

何で分かるのーー

ぽろさんには全てお見通しだなーー

いやいや、ちゃんとに磨くよ?
いつでも手の届くリビングのテーブルの
上に置いてあるし!

ももたんさん♪

想像出来るーー!!
ももちゃんが、歯のチェックだけはさせて
くれるってとこ( ̄▽ ̄)
ももたんさんが、一生懸命見てる姿も(*≧艸≦)

若いって素晴らしいo(≧ω≦)o

ATOさん♪

また、ドッキリしたわーー
毎日してないなんて信じられなーーい!
って言われたかと思ったo(≧ω≦)o

でも、毎日ですよねーー
シンバくん、毎年歯石取りしてるんですね!
なら、安心ですよね。将来、歯が痛くて
全部抜くなんて事がないようにしたいで
すよねーー!!

って事で、とりあえず歯磨きロープを
あげてみよう!!

ホームセンターは色んな種類を売ってて
迷いましたーー
歯磨き粉はいらないらしいけど、チキンの
味がするって書いてあったので(*≧艸≦)

No title

もうメイは奥歯にベッタリ歯石が付いてます…

こうなったら歯磨きでは取れないので大変(T_T)

で、クッキーちゃんに歯磨きはしてあげる方が大変だね

噛まれない様にね(爆笑)

Hanaさん♪

メイちゃん、ついてるのー?
以外ーー
あたちの歯を見るなんて10万年早いわよ?
とか言われてるのかな( ̄▽ ̄)

クッキー、鼻ピクピクして噛もうとしてるよ、
だからこっちも噛まれないようにやるん
だけど、なかなかーー
困りましたo(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR