いつもの光景

おはようございます!

今日は花金ですね!
明日は東京ビッグサイトで行われるAKB48の握手会に行きます!

前回は例の事件があって延期になったので、久しぶりの握手会です。
ニュースでみたけど、手荷物検査もしっかりして厳重に行われるみたいです。

しかし、私、久しぶりに風邪をひきました。市販の薬で何とかごまかし働いております(*≧∀≦)

本当は土曜日はゆっくりお休みしたいけど、握手会の券、無駄にしたら勿体無いですからね!

熱さえ出なければ大丈夫です!

そして、今日はヴィーちゃんママの送別会です。
月曜日が最終出勤日です。
私は月曜日お休みなので、会えるのは今日で最後だT_T
まだ実感ないけど…

本どうしようか?!


さて、今日はいつもの様子です。
一昨日の写真です!

私、お休みでしたがババが散歩に行ってくれました。



まずはちゃちゃ!
お帰りーー



クッキーもお帰りーー



暑いよねーー



いつもの事だよーー



そのフレーズ、久しぶりに聞いたな(*≧∀≦)



ん?クッキーはあまり行くとこないよね?
カフェは基本、お留守番だし(*≧∀≦)



それは散歩に?カフェに?
カフェなら吠えないように練習しないとね!
散歩なら
一回行けば良いでしょ!



散歩の事ね。

知ってるo(≧ω≦)o




得意のお留守番犬だね(*≧∀≦)



何でもかんでも吠えないで、怪しい人にだけ吠えてほしいなぁー



ちゃちゃもお留守番犬してくれるの?



もう終わり?!



この場所、大好きだもんね!

でも、歩く人に吠えるから家に入るよーー!


いつもの光景です!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、風邪流行ってますね(^^;;
お大事にね!

クッキー君、番犬、お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
ちゃちゃちゃん、そうそうのんびりが一番よね♪

ぽろさん♪

風邪流行ってるよね、私の症状は
大したことないんだけどね!

この季節、ぽろさんも気をつけてね!

クッキーとちゃちゃは元気です!

ありがとうございます!
家の風邪菌は、長女→兄→旦那って来ています(^^;;
そして、旦那だけ会社を休む……(-_-#)

No title

この時期の風邪って、長引きますよね、
どうぞ、大事に(^-^)/

狭い日本、なつかしー(笑)
その当時は今以上にのんびりやさんだったので、
少しは急げって叱られたっけなぁー(^w^)

クッキーさん、今日も元気にアルソック♪
お疲れさまです( v^-゜)♪

ぽろさん♪

あー、分かるーー

うちもそうだねぇー
旦那だけ休む、すぐ休むよーー
似てるねo(≧ω≦)o

lilyさん♪

クッキー、アルソック隊長です(*≧艸≦)

昔は時がのんびりしてました。
今はなんだか、毎日がバタバタですよー
何にもしてないのに忙しいーーo(≧ω≦)o

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、シンバだよ!
ママさんお風邪ひいたの?!大丈夫かな?!
ボクのママはね、滅多に風邪ひかないんだよ。
何とかは風邪ひかないって言うみたいなんだけど、何とかって何か知ってる?!

お大事にして下さいね(^o^)/

ATOさん♪

シンバくん、こんばんは!

お母さん、風邪ひいたけど、本当に
大したことなくて、元気だよ!
何とかは風邪ひかないって言葉はうちの
母さんにピッタリなんだよ!


ありがとうございます!!

No title

最近不調な人多いですよね~
梅雨だからかな??
私も耳がおかしいんです、かれこれ2週間くらい。
気のせいかなって思うようにしてます(笑

しかし、
クッキーくんの後ろ姿、
トトロみたいでかわいい・・・(o´艸`o)

さっちゃんさん♪

天気のせいかもですねーー

でも、病は気から!
ですから、気のせいって考えるのはあり
ですね!!

クッキー、トトロ…

マシュマロまんと以前に言われた事は
ありますが、トトロは初です!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR