網戸復活

おはようございます!

暑いですね!
会社の日は感じませんが、休みだと季節が良くわかります。

この冬はあんなに寒かったのにーー
雪も降りました、たくさん。

その雪のせいだと思うのですが、お風呂場についている小さな網戸が崩壊しました。

3月頃に気がついてはいたんですが、まだ窓は開けないし網戸が外せるとは思ってなかったので放置してました。

しかし、暑がりクッキーくんの大好きなお風呂場、風が通れば更に涼しくなると、昨日の休みに見てみました。

外し方、書いてありました。



少し苦労しながらも外し、近くのホームセンターへ。




駐車場の案内の人が、網戸を持ってる私を見て、張り替えなら資材館でやってますよーって教えてくれて迷わずレジへ。



1600円!安くて良かった!!



うん!毎朝開けてあげるからね!

網戸、付ける方が大変でした。
外し方の逆をやるのは分かるけど、分からないーー
いろいろ考え、何とか取り付けした時には大汗かいてました( ̄▽ ̄)



もう夏だね!

梅雨明け前にお出掛け出来るかなぁー


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をぽちして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が通ると涼しいもんね!よかったねクッキー君(*⌒▽⌒*)

自分で直せるなんてすごい!

ぽろさん♪

風があると全然違うよねーー

網戸は自分で直してないよ、ホームセンター
の人がやってくれたの!
私は外してつけただけo(≧ω≦)o

おはようございます^ ^

おはよう^ ^
これからは網戸の お世話に
なるよね^ ^
クッキー君 モフモフだから
そんな暑がりなのかしら?(^_^;)

モモなんかさ〜今だに
フカフカクッション愛用してる(^^;;
だから片付けられんとよね…(汗)

しかも めっちゃ涼しい顔して
過ごしてらっしゃる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
薄毛だからか?(笑)

ももたんさん♪

おはようございます!

九州はまだ3月位の陽気なのですか?
( ̄▽ ̄)
うち、特に暑いのかもーー
でも、ちゃちゃは涼し気ー
やっぱり薄毛だから?

いや、クッキー男子だから暑がりなんだよー
(*≧∀≦)

No title

クッキーさんよかったですね~、
優しい母さまで(*´ω`*)
これで涼しく過ごせますね~♪

まぁー、ホームセンターの方親切だこと、
これって美しい人だけサービス?

前に実家の網戸を張り替えましたよ(^^)v
案外簡単でした!

7月末までバイトなんですけど、網戸にしておくとワンワンうるさいから、既にエアコンかけて出て来てます。

クッキーくんもちゃちゃちゃんも、ワンワン言わないのぉ?

lilyさん♪

お風呂場て寝るのはクッキーだけなので、
クッキーの為にした感じはあるかなぁー

今朝もちゃんとに開けてきました!

ホームセンターの人、60歳位の女性
でした( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

わんわん言いますよーー
早いと朝の5時位から(*≧∀≦)
吠えるのはいつもクッキー。でも、
とりあえず苦情はきてない!
うちの周り結構飼ってて、吠える子も
いるから、わりと平気みたい。

遠くの吠え声に反応して吠える事も
あるし(*≧∀≦)

網戸の張り替え、自分でやったなんて
すごいです!私、無理。
不器用なんでo(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR