変な寝相

おはようございます!

今日はお休みです!
何も用事のないお休み!!


先日買った靴、サンダルっぽいやつ。
裸足で履いたら豆が出来ました。

痛い!
しかも、両方のカカトに。

結構履きやすいのに残念です。
素足でないなら大丈夫そうだけど、これからの季節は裸足で履きたい。
でも、豆出来る。残念。

さて、今日はクッキーくんです!



良く寝てます。



手を握っても起きない。



ふと、足の方を見るとおかしな事になっている( ̄▽ ̄)



狭いから足をたたんでいるらしい。



ほんと気持ち良さそ!



いや、見てただけーー




お休みーー!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をぽちして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若い頃なら、豆を作っても気力で履いて、足慣らしたよね…私だけ?(^^;;

クッキー君、爆睡だね(笑) だんだん、年齢あがりと、死んだように寝るから、ビックリして呼吸確認したりするよ( ̄◇ ̄;)

試し履きした時は大丈夫思っても、実際買って履くと…ってありますよね!

新聞に『今年はサンダルに靴下が流行る』とか書いてあったけど…どうなんだ!?

クッキーくん、まずはごめんなさいm(_ _)m
最初、顔を後ろ足だと思って見てました…
私、疲れてる!?

クちゃさんの一日遅れでしたネイル、既に4本剥がれちゃった(>_<)
仕事で紙や段ボール触るとダメね~

ぽろさん♪

ニャンコは起きないけど、犬はすぐ
起きるよね。これが年を取ると死んだように
寝てるのねーー

呼吸確認…
生きてて良かった(*≧∀≦)

ヒメママさん♪

この間は痛くてサンダルに靴下はいて
しまいました。何気に流行の先取りしたのね、
私( ̄▽ ̄)

ネイル、取れちゃったんですか?!
紙にダンボール、確かに傷みそうだけど…
しかし4本もとは。一緒に爪も剥がれなくて
良かったです!

No title

かかとの豆、しかも両足!
痛そうですね(;>_<;)

何かいい中敷きとかあるといいのですが…。

クッキーさん、安心して熟睡ですねー《*≧∀≦》
見事なモフモフで、
私も最初、顔はどこか探してしまいましたf(^_^;

lilyさん♪

ヒメママさんも言ってたけど、クッキーの
顔、分からないですかぁーー?!

いやーー疲れてるのかなぁ
でも、クッキーの顔、ちと紛らわしい
ねーー o(≧ω≦)o

No title

うちも呼吸してるか確認しちゃいます!
クッキー君と同じ事言われますよ・・・。
「何か用?」って(^ν^)

う〜痛そうです(T . T)
靴って試着の時は大丈夫でも実際履くと痛いってありますよね。
私もよくあります。なのでバンソコいっぱいです!
可愛いのは大体痛いので最近は諦めてます。

モモッチさん♪

ほんと、痛くない靴、サンダルは貴重です
よねーなかなか出会えない。
だから、今回も痛くなかったら色違い
買う予定でしたーー!!

うちのちゃちゃ、寝てるときのお腹の
上下?がすごいので生きてるのが
良く分かります!

こんばんわ

相変わらずモフ毛がスゴイね^ ^

クッキー君サマーカットしたら
ふた周り小さくなりそうやんね
( ̄▽ ̄)
イイね〜モフ毛♡♡♡
モモに分けて欲しいわ(^^;;

ももたん♪

ももたんに、モフ毛あげたいよーー

もう暑くて暑くて、はぁはぁ言ってるし。

でも、ももたんはお耳が立派だから、
大丈夫(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR