ケンカする程仲が良い?

おはようございます!

夜寝るときは暑いので、網戸で寝てますが、朝方寒くなる私です。
既に半袖短パンで寝ている私。
真夏は一体どんな格好で寝れば良いのでしょうか。

そして、昨日扇風機を出しました!

今までは暑くてもうちわで頑張ってましたが、とうとう限界です。
素晴らしい、扇風機!
文明って素晴らしい( ̄▽ ̄)

うちわは、まぁ扇いでいればソコソコ涼しいんですが、限度があり。
もう我慢出来ませんでした。

もっと早く出せば良かった(*≧∀≦)
でも、まだ1台しか出してません。
これから段階をふんで出していきます!

段階は踏まないですぐに出せば良いのにーーって思いますよね?
でもですね、狭い部屋がもっと狭くなるのでね。

そしてエアコンはまだまだつけませんよーー!
電気代の節約です( ̄▽ ̄)


さて、ちゃちゃがシャンプーに行った帰りの車の中。

お迎えにはクッキーにもお付き合いして貰いました!



珍しく立ち上がり外を見るちゃちゃ。



しばらくするとケンカが始まりました。
ケンカ?ジャレあい?



ちゃちゃはでーーぶ!なんて言いません。けど、何か耳元で囁いています。
怒るような事を言ったのかな(*≧∀≦)



ケンカになるとちゃちゃも負けてません。すごい顔して向かっていきます!

今回はケンカではないようですね。

ジャレてるだけだ!



仲良くね!



ストレスたまってたのかな(*≧∀≦)



知ってるーー
基本、ビビリだもんね!



相手にしてもらえないクッキーくんでしたーー!


女は強しです( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくんのお口パッカーン、すごいね!
アゴ外れないのかな…

遅ればせながら、歯磨きの件!
自慢じゃないけど、やってない( ̄▽ ̄;)
家はブラッシングする時に馬のアキレス噛ませてて、それがかなり歯磨き効果あるみたい♪
この間ホテルにお泊まりさせたら、もちろんだけどアキレス食べてないから口が臭った(>_<)
歯磨きが一番なんだろうけど歯石も付いてないみたいだし、アキレスもいいよ~♪
でも、歯磨き頑張ります!

ヒメママさん♪

馬のアキレスですか!うちにもアキレス
確かあったような…
何のアキレスかは分からないけど。
歯石ついてないようなら良いですね!
うちはちゃちゃの方がついてますー
女子なのに( ̄▽ ̄)
やっぱり歯磨きしないとなーーo(≧ω≦)o

お医者さんからはまだ大丈夫だけど、歯磨きは
しっかりして下さいねって言われてるし。
まずはアキレスから(*≧∀≦)

No title

クッキーちゃんの怒ってる顔最高‼︎

怒ってる顔好きなんだよねぇ♪

ちゃちゃちゃんはシャンプー後の拘束されてた怒りをクッキーちゃんにブツけたのかな?

ちゃちゃちゃんの喧嘩後の笑顔が我が家の武蔵をシメた後のメイの笑顔とリンクしたわ

( ̄▽ ̄)

あと、クチャ様真夏になったらパンイチで寝たら(爆笑)

No title

ちゃちゃさんのお立ち姿、かわいいー《*≧∀≦》
おんばちゃん、萌え萌えです♪

っと、クッキーさんいきなり羽交い締め?
と思ったら、反撃が待ってましたね( *´艸`)

お二人の、がうったお顔もいいなぁー(*´ω`*)

Hanaさん♪

パンイチか!

ってそんな格好で寝てたら娘に白い目で
見られるわ( ̄▽ ̄)

メイちゃんがむーたんをシメル…
怖っo(≧ω≦)o

lilyさん♪

時々、ああいうケンカのようなジャレあいに
なるんですーー

おやつが絡むとマジ喧嘩になり、それは
それは怖いんですよーー

ちゃちゃも負けてないんですよ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR