ミッキークッキー

おはようございます!

また、1週間の始まり始まりぃ(*≧∀≦)
今日で6月も終わり…
て事は1年の半分が終わったの?
早いーー

あっという間に夏が終わり、あっという間に正月ですね( ̄▽ ̄)

さて、この土日はいつものようにお出掛けもしなかったので、たいした話もなく。
ってかないんです!

だから、どーでも良い写真ですよ( ̄▽ ̄)

あ、昨日またまたバーゲンに行って、洋服買ってしまいました。
一つは値引きしてないのに買ってしまった。何でだろうか(*≧∀≦)



写真、ぶれてます。



クッキー、お目目が大きいね♪



もちろん、お姉ちゃんに。



いや、似合ってるよ(*≧∀≦)
クッキー、色白だから赤がよくお似合い(*≧∀≦)



ありがと!



相手もーー?



そうかい、そうかい( ̄▽ ̄)



そうーー



そうだね!ミニーちゃんだねーー




ミッキーなら良かったのにね!
題名がミッキークッキーだからね!

あまり理由はないですが( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間、ゆっくり休めたのかな?

ミッキーじゃなくて、ミニーちゃんね(笑) うん、白いから良く似合うよ(*⌒▽⌒*)スカートもはいてみる?

ぽろさん♪

おはよう!

昨日は仕事だったのよーー

クッキー、もう少し小さかったら
ちゃちゃのピンクの洋服着せられてたなー
既に何着か無理やり着せられてるし(*≧∀≦)

No title

よく似合ってますね♪
ミッキーじゃなく、ミニーちゃんだったんですねー
色白クッキーさん、
やられましたー、がすごくかわいい《*≧∀≦》
おいじりにも馴れてきちゃったんですか?
おいじりシリーズ、私大好きです(^-^)/

lilyさん♪

おはようございます!

いつもいじられるのはクッキーなんです
( ̄▽ ̄)いじられキャラです!
で、とばっちりを受けるのがちゃちゃ
(*≧∀≦)

クッキー、色白でほんと羨ましいわー

No title

カメラ目線のクッキーちゃんが可愛過ぎる♡

イイねイイね似合うよ♡

で、セールじゃないもの買っちゃったの?

セレブ〜( ̄▽ ̄)

No title

えーっ!ちゃんと毎日ハミガキしていないんですかーー!!
ハミガキは毎日することが重要なんですよーーー!!!
っと、毎回トリマーさんに言われています Σ( ̄□ ̄;)

ってその前に、昨日の記事でしたね Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
(今日まとめて読んだもので・・・。)

ミッキー?ミニー?クッキーくん、かわいい~(♡˙︶˙♡)
お姉ちゃんにいじられるの、まんざらでもないのかな?!
アラフォー夫婦とシンバの我家。
こういったキャピキャピ感?!(表現がアレですが・・・)
が全くないので、な、なんか新鮮です(≧∇≦)


No title

先日はおめでとうをましろにありがとうございました!
またぜひ遊んで下さいね~(●^o^●)

ミニークッキー似合ってる~(((*≧艸≦)ププッ
色白だとなんでも似合っちゃうのよね~罪な男(笑

いいなーバーゲン。まだ行ってない・・・。
今日買ってきたアイスコーヒー、微糖のつもりが無糖でした。
なんとなく言いたくなりまして(笑)

Hanaさん♪

セレブーー

ぶーぶーセレブー

私ってセレブーーなのかな( ̄▽ ̄)
嬉しいわ(*≧∀≦)

ATOさん♪

あーー驚いたーー

えーー毎日歯磨きしてないのーー
で、うわー毎日ちゃんとしてるんだーー
と思い、ヤバイと思い( ̄▽ ̄)

なんだートリマーさんの言葉ですねー!

キャピキャピしてるのかな娘、若い、
年齢は若いけど、やることアラフォー( ̄▽ ̄)

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、すごく可愛いです!

誕生日ケーキも可愛いかったです!

これからも、こちらこそ遊んで下さい!
思えばすいらんで出会えて本当に良かった
です!!

微糖でなく、無糖だった…

ケープのスプレーを無香料かと思い買ったら
微香料だったみたいな?( ̄▽ ̄)
違うか(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR