クッキーのハミガキ

おはようございます!

暑いですね。家の中がとても暑いです。
今日はもっと暑いようですね。
寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌です。

さて、歯磨きですが、皆さんは毎日してますか?
あ、もちろん飼ってる犬の事ですよ!

うちのクッキー&ちゃちゃはあまりしてあげてないです。
反省。
歯ブラシとかハミガキシートは持ってますが、ついやってないです。

でも、歯は大切なので昨日歯磨きしました。歯磨きシートで。
歯ブラシの方が良いんだろうけど、とりあえずシートで。

で、クッキーくん、普通にやったら怒って噛むから大嫌いな階段で歯磨きしました(*≧∀≦)



手前のがシートです。



口を開けてるのは娘。



開けまいと頑張るクッキー( ̄▽ ̄)



まだまだ!



少し怒ってきたかな?



目が怖いよーー



抵抗中



噛まないでーー



オーNO!



今日はここまで。

これからはちゃんとに歯磨きする事にします。頑張ります!

歯は命です!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったね~~
偉いよクッキーちゃん(*⌒▽⌒*)
歯磨き……してないな(^^;;

ぽろさん♪

おはよう!!

あら
してない?良かったーー
何かぽろさんはきっちりやってると思った
からさ!
うちは少しづつやりますわ、多分(*≧∀≦)

歯磨きガムもあまり食べないからさー

No title

クッキーの嫌いな階段でですか
わかるわ それ(≧∀≦)


うちにも歯磨きシートとか一応あるんだけどね~
歯磨きしなきゃね~

それにしても娘ちゃんの手
綺麗だね~。
ゴツゴツした私の手と変えてほしい~(^○^)

カピバラさん♪

もしかして、してない?

何かしてないって聞くと面倒になって
しまうーー
でも、歯がダメになったらかわいそうだもんね。
とりあえず歯磨きガム買おう!

No title

歯は命ですよねー
苦手な場所で歯磨き♪
いいこと聞きました!

うちも、階段でブラシ!
お利口にやらせてくれるかな(* ̄∇ ̄*)

lilyさん♪

嫌いな歯磨き、苦手な場所でやってさらに
嫌いにならないか心配になって
きました(*≧∀≦)

大好きなじぃじの膝の上が良いかもです!

うちはーーどこかなぁ、やっぱりじぃじの
膝の上かな( ̄▽ ̄)

No title

歯は命

で、歯磨きする方は命がけ…

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…

Hanaさん♪

ぷーー( ̄▽ ̄)

命がけの歯磨き(*≧∀≦)

もうHanaさんたら♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR