シャンプーに行きました!

おはようございます!

今日はお休みです!
天気、悪いみたいですね。こういう日は家でゆっくりが最高です!!

さて、木曜日ですが、ちゃちゃはシャンプーに行きました!

いつも通りヒゲを切り、桃尻カットです!



クッキーもですが、シャンプーに行くととても疲れるらしいです。
そりゃそうですね。シャンプーして、台の上で立ってないといけないものね。

ちゃちゃは持病の耳の検査もします。
異常はありませんでした。




ここにいるとジジが扉からおやつをくれるので、期待して待ってます。

今回はジジ現れませんでした(*≧∀≦)



無料でリボン着けてくれます!



今回は随分大きいリボンをつけてくれましたーー



あら、可愛い❤️




去年の今頃のちゃちゃは抜け毛が酷く、体の毛がスカスカになってましたが、今年は今のところ大丈夫です!

良かったーー
ただでさえ薄毛なのに、スカスカじゃね、美人さんが台無しだもの(*≧∀≦)

親バカブログです( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、めっちゃ可愛い(〃▽〃)
女の子は、えぇなぁ~~~( ´艸`)

ちび……もぅ、ばぁちゃんだから(笑)

さっ仕事すっぺ(笑)

No title

ちゃちゃさん、おリボンよく似合います♪

耳の方、異常なくてよかったです!

最後の写真、
うるうるな瞳でにっこり微笑まれたら、
おばちゃん失神もんです《*≧∀≦》

No title

ちゃちゃちゃん、シャンプー頑張ったね~♪
大きなおリボン似合っていて、かわいいよ~~♪♪

そっか、去年のちゃちゃちゃんは抜け毛で大変だったのね。
今も薄毛?!かな?!十分べっぴんさんですよ(♡˙︶˙♡)
抜け毛・薄毛と言えば、私も四十路迎えてから同じ悩みが・・・
って、何の話だよですが∑(・Д・・)

「365カレンダー」エントリーしました~!

ぽろさん♪

ちゃちゃも今年7歳だけど、ちびちゃんは
えっと15歳?違ったかな。
犬生の先輩です!

ばぁちゃんだけど、色んなとこお出掛けして
アクティブだよね(*≧∀≦)

lilyさん♪

失神してますかーー( ̄▽ ̄)

琥珀くんがちょうだいして起こしてくれますね
(*≧∀≦)
ちゃちゃ、色んな表情するので面白いです!

ATOさん♪

去年は本当に薄毛になって、心配で医者も
行ったんですよーー
アレルギー?かな、結局薬を飲んでそのまま
何と無く戻ったって感じです!

四十路過ぎると色々あります、はい、
よーーく分かります!

カレンダーエントリーしたんですね!
私、写真もう2回交換しました!
まだ、他に良い写真があれば交換予定です!

No title

ウチも薄毛ちゃん( i _ i )

色々、試したい事はあるけど今は治療優先だから薄毛放置プレイ

ちゃちゃちゃん可愛い♡

ピンクのリボンも似合うよ〜♡

笑顔が女の子‼︎って感じで女子力高いね♡

Hanaさん♪

女子力高いよーー、ちゃちゃいつも
女子会にも参加してるし( ̄▽ ̄)

ピンクも似合うし赤も似合うのー
もぅ何でも似合うってやつぅ?( ̄▽ ̄)

No title

も〜っ、ちゃちゃちゃん可愛い〜💕💕
その笑顔がメッチャ可愛い💕💕
ピンクのリボンも良く似合ってます!!

モモもあんまりモフモフでは無いので・・・。
でもい〜んですよね!!ちゃちゃちゃんは今のままで可愛いの💕

No title

うふふ( ̄∇ ̄*)

写真を変更されたの、チェック済ですよぉ~。
その度に、いいねしちゃいました(〃^∀゚ ゞ

モモッチさん♪

モモちゃん、確かにそんなにもふもふじゃ
ないですね!でも、アスリートにもふもふは
いらないですよねーー(*≧∀≦)
歩きのジャマになるしーー

モモちゃんはピンクよりカッコ可愛い系が
似合いますね!

ATOさん♪

えーありがとうございます!!

じゃ、最初に横向いた写真もチエックされてた
かな( ̄▽ ̄)
えへっ(*≧∀≦)
画像処理してくれるサービスがあって良かった
と思う私です!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR