ダンボールちゃちゃ

おはようございます!

昨日は急に土砂降りの雨が降って来ました。ずっと降るのも困るけど、土砂降りも、困りますね。

今日は花金ですね!
あ、私確か明日仕事だったかな(⌒▽⌒;)

さて、今日も内容があまりないです。

娘はネットで物を買うのが好きです。
お金は貰いますが、結構な頻度で物が届きます。
大抵は封筒ですが、時々ダンボールが届きます。

と、なると入れたくなるらしい( ̄▽ ̄)



箱入り娘のちゃちゃでーーす!
ヨロシクね♪



入れたら撮りたくなる私(*≧∀≦)

ちゃちゃ、こっち向いて!!




向いた!
見返り美人さん( ̄▽ ̄)



それはお姉ちゃんに言ってーー




ゴメンねーー

この後、クッキーが入れられたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)

でも、きっつきっつで大笑いしていたら、写真撮るのすっかり忘れてました。

楽しみにしていた皆さんゴメンなさい。
え?楽しみにしていない?
あーらー( ̄▽ ̄)


昨日もAmazonから荷物が…

娘のかと思えば、私でした!

届いたのが、これ!



愛犬の友!

何故これを買ったのか…

熊猫犬日記でお知らせしていたんです!
オフ会の様子が載ってると!

見たら…
ありました、確かにありました!
が、残念なのは白黒ーーー

でも、満足でーーす!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃんの、読んだ?は、呼んだ?じゃなくて、届いた雑誌に掛けてるんですね(笑)

箱入り娘ちゃちゃちゃん♡ ニャンコ は自らは入るけどワンコは嫌なんだろうね〜(≧∇≦)

読んだ〜 は呼んだ〜かな?(^^;;

私も買いました!!! Amazonで愛犬の友(*^_^*)
昨日、届きましたー!

白黒は残念だったけど、自分が参加したオフ会の記事が載ってて嬉しい〜♪
ピンクは分からないから良かったものの…多分一番前でカメラ構えてるのパー子だと…(; ̄ェ ̄)


ぽろさん♪

ぽろさん、私がそんな高度な技術を持って
いると?!
単なる間違いです( ̄▽ ̄)

呼んだーー

だね、正解は(*≧∀≦)
あ、でも、掛けてるって事にしとこ!

りくママさん♪

読んだーは呼んだと掛け合わせている
のです( ̄▽ ̄)

愛犬の友!
白黒で良かったのはパー子だな(*≧∀≦)

確かにあれはパー子( ̄▽ ̄)

白黒でも、わかるパー子恐るべし(*≧∀≦)
集合写真、娘はクッキー&ちゃちゃを
見つけました!
私は分からなかったのに。目がね…
若いって素晴らしい( ̄▽ ̄)

No title

読んだ…

私も思ったけど皆から突っ込まれてるからやめておくね(爆笑)

雑誌届いたんだね?

で、中にパー子ちゃんがいるんだ?

(≧∇≦)雑誌デビュー‼︎

パー子ちゃん世界に羽ばたけ‼︎

No title

ちゃちゃさんもダンボールinですか《*≧∀≦》
振り向いたお顔は困惑気味?

うちもやってみたいんですが、
まだまだダンボールはおやつ感覚で( ̄∇ ̄*)ゞ

Hanaさん♪

やだぁー読んだは本を読んだと掛け合わせ
してるんだよ?もうHanaさんたら( ̄▽ ̄)

世界のパー子( ̄▽ ̄)
残念なのは白黒なとこだねーー
カラーならピンクがさぞや目立っていた
ことでしょう(*≧∀≦)

lilyさん♪

おやつ感覚?って事は琥珀くん、ダンボール
食べるのかな(*≧∀≦)

琥珀くんねじりだけじゃなくてダンボールも
好きなのねーー( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR