ガネーシャとちゃちゃ

おはようございます!

今日はちゃちゃのシャンプーに行きます!後は市役所行って買い物行って…

さて、先日実家の両親のお祝いに家族が集まりました。

インドのバンガロールに単身赴任している姉の夫もたまたま一時帰国してましたので、てか、一時帰国に合わせて日程を組んだのですが…

インドのお土産を頂きました!

インドのお土産と言えば?!

はい!これ!!



こちら、ガネーシャさまでございます!



ダメダメ、そんな事を言ったらーー



いやいや、お友達じゃなくて、ガネーシャさま(*≧∀≦)



あ、ガネーシャさましゃべった( ̄▽ ̄)



うんうん、しゃべったねーー



顔を見るの?
見ない方が良いかも( ̄▽ ̄)




倒れたガネーシャさま。



諦めが早いガネーシャさま。



いい年って!
何歳か分からないよーー



あ、暇なんだ( ̄▽ ̄)



あらあら。かわいそうなガネーシャさま。



何か急に偉そうなガネーシャさま( ̄▽ ̄)



現金なちゃちゃ(*≧∀≦)



女心は気が変わるの早いらしい。



寝てますね、完全に( ̄▽ ̄)

いけない、いけない、ガネーシャさまで遊んだら(*≧∀≦)

でも、ついつい遊んでしまう( ̄▽ ̄)

帰国の度にガネーシャさまが増えていくらしい。
ガネーシャさま増殖中( ̄▽ ̄)


ららぽーと東京BAYでバーゲン始まりましたーー

初日の昨日、会社帰りに少しだけ寄って少しだけ買い物しました!

では!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい拝んじゃいました、
ガネーシャ様!

ちゃちゃさん、動じないですね♪
ねんねのお顔が、可愛い《*≧∀≦》

No title

いいなー。ガネーシャ。
色使いがかわいいよね、ガネーシャ。
ん?ほしいなんて言ってませんよ?
今度会うの11月だよね。
それまでいくつ溜まってるかな、ガネーシャ♪

lilyさん♪

ガネーシャさま、御利益ありますよーー

うちの息子、大学合格したし!!
拝んで下さい(*≧∀≦)

ちゃちゃの寝顔可愛いですがーー
なかなかちゃちゃの可愛い寝顔って
ないんですぅ( ̄▽ ̄)

たれれんさん♪

そうそう、ガネーシャさまって色んな色が
あってカラフルなんだよねーー

今度たれれんさんの好きな色教えてね!
渡すから( ̄▽ ̄)

ガネーシャ様、しゃべるの~~
なむなむm(_ _)m

ぽろさん♪

このガネーシャさまはお喋りでねーー
良く喋るのよーー( ̄▽ ̄)

今もクッキーとしゃべってる!

No title

ちゃちゃちゃん、シャンプーどうだったかな〜?
ガネーシャ様と遊び終えたちゃちゃちゃんのの寝顔が
可愛い💕💕

あっ、遊んじゃいけない、いけない( ̄▽ ̄)

おーっ!!バーゲンですね!
冷静に買い物しなくちゃ!と思うんですけど
つい無駄使いしちゃうんですよ、私(−_−;)

モモッチさん♪

バーゲンの呼び声に圧倒されてついつい
見に行ってしまうんですよねーー

ちゃちゃの寝顔、今回は割とマトモです
(*≧∀≦)
ガネーシャさま、ついついいじりたくなって
しまう( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR