ドッグラン パート4

いったいいつまで続くのか、またまた今日もドッグランのお話です~。

アジリティー広場で今度は輪っかをくぐるクッキーくん。



こういうのありますよね~。

自分でぴょんぴょん飛んでるわんちゃんもいました。
クッキーはリードで、無理やり?引っ張りますo(≧ω≦)o



そう言わずに、頑張るよ!







よっこいしょ!
出来たね~。軽やかに、とは言えないけど(笑)
合格です!

じゃ、もう一度!



そうれっ!!



大丈夫か~。
どこぶつけた~?
ちょっとジャンプが足りなかったかな?

その頃ちゃちゃは?





平均台でひと休み中でした~。

おまけの写真です!

首輪を頭に付けたクッキーの前から撮った写真が娘のスマホに入ってましたので。



もう一枚。チワワちゃんとの違いがよく分かる写真。これも娘が撮った写真です!




イヤ───(*゚∀゚*)───ン!

もう少し続きます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっこいしょ、でもクッキーちゃんがんばったねo(^o^)o そのスローモーションの撮影も、すごいです(・∀・)

あの坂は、ちゃちゃちゃんが、乗るとあの広さなんですね(・∀・)

クッキーちゃんと、チワワちゃんの、大きさの違い、バッチリです!

前からみた、クッキーちゃんの、首輪?カチュウシャしたいだし、めっちゃ似合ってますよ☆

ぽろさん♪

ほんと!あの平均台の広さの違いも実感
出来る写真ですね!

クッキーは娘にいたずらされてもジッと
してます。娘が一番上なんだろうな~、
クッキーからみると。

クッキーちゃんタイヤの輪くぐり頑張りましたね。
大丈夫、軽やかに?見えますよ
でも、チワワと比べるとあんなに差があるんですね(~_~;)
チャチャちゃん平均台でくつろいでますねぇ。可愛い

クッキーさん♪

クッキー、軽やかに見えますかね!

しか~し!
ドッグランから帰って体重を計ったら
増えてました(⌒▽⌒;) オッドロキー

クッキー…
おおきい(▼ω▼)
かわええけどね( ̄∀ ̄)

クッキーちゃんの軽やか?なジャンプ、かっこいいですね☆めるは引っ張っても飛べないと思います…
さすがクッキーちゃんですね♪
チャチャちゃんも輪っかくぐれるんですか?

あしゅぽんさん♪

クッキー、可愛いでしょ!
大きいけど(笑)

ポメポメワンダーランドさま♪

めるちゃん、とべないですかねー?!

ちゃちゃは…

明日のお楽しみですo(≧ω≦)o

No title

身体が重いと よっこいしょになるのね(^○^)
太ってたって6キロ越え???

娘さんの撮る写真面白いよ。
毎日撮影頼んどいてね。

なんかクッキーの背中可愛いのよ。

カピバラさん♪

クッキーね、5.9キロに戻ったわ(´・ω・lll)

なんでだろ?

娘に言っておくね~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR