ダンボールクッキー

おはようございます!

今日は内容がないよーー( ̄▽ ̄)



富津の海で遊んだクッキー。
帰りの車の中の事を考え、ダンボールを持参していました(*≧∀≦)



何故か楽しそう??



ダンボールがゴソゴソ言うので少し怖いらしい( ̄▽ ̄)



いつもなら立って外を見るのに、じっと座ってました!
滑るのかな。



しないわー

あ、娘ならするかもー
気をつけてねクッキー!



これから、クッキーはシャンプーへ直行ですよ!
海水つかってそのままには出来ないからね!

綺麗にしてもらって下さい♪


昨日、会社で人事異動が発令されました。ヴィオラちゃんママがなんと異動になってしまいましたーー>_<

勤務地は東京ーー
あぁ、都会の出来る素敵な女になってしまうのね(*≧∀≦)

え?それじゃぁ今は田舎の出来ない変な女って事ーー( ̄▽ ̄)
なんてな。

あぁさみしいよぉー
本も借りられなくなるし(*≧∀≦)

ヴィオラちゃんママとは単行本の貸し借りをしておりまして、大変助かっておりましたーー

んーー悲しいなぁー

人事異動、頻繁にあるんですが、まさか異動になるとは思っていなかったので…


では!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!どうやって、トリミングに連れて行ったのかと思ったら(笑) いいアイデアですね♪私も、一回は蓋しめちゃうかも( ´艸`)

異動あるんですね、仲良くしていた方だと、辛いですね、寂しさでストレスたまらないように気を付けてくださいね!

ぽろさん♪

旦那さんの引越しダンボールがまだ
残ってて、結構ちょうど良い大きさのが
あったの(*≧∀≦)

異動ー
ほんと、またストレスになるわー>_<

No title

クッキーくん、大丈夫!
そのまま置かれたりしないから!!(笑
って思っちゃった(((*≧艸≦)ププッ

でも前回の縮んだちゃちゃちゃんが私的に超ナイスです(((*≧艸≦)ププッ

No title

クッキーちゃんビクビクしてるね?

耳が消えてるからさぁ( ̄▽ ̄)

可愛いのぉ〜♡

そしてヴィーちゃんママ異動なのね?

私も、なんか淋しい(T_T)

No title

楽しいような、心配なような、
ビミョーな表情はたまりませんねー(*´ω`*)

やさしいなー、
私ならきっと蓋閉めて遊ぶ(* ̄∇ ̄*)

さっちゃんさん♪

縮んだちゃちゃ、おかしいですよね!
娘も大層お気に入りなんですよ(*≧∀≦)

クッキー、基本ビビりなんで、変わった
事をすると心配になりますo(≧ω≦)o

Hanaさん♪

クッキー、ビビりだからー
きっと内心ビクビクしてると思うーー

ビィちゃんママ…
めっささみしいですわ(泣)

lilyさん♪

娘は閉めようとしてました!
lilyさん、娘と同じですね( ̄▽ ̄)

琥珀くん、ダンボールに入れられたら
どーなるかなー

笑ってそうです(=v=)ムフフ♪

No title

いや〜ママさんすっごく準備が良いですね!!
しかもクッキー君がちゃんと入るサイズ💕
可愛いけれどキンチョーしてるのが分かります〜。

私もちゃちゃちゃんの昨日のお顔が忘れられません💕
もう〜可愛くて😍

モモッチさん♪

富津岬に行く事にした時に、絶対砂だらけに
なるって思ったんです!
で、いつもならダンボール持って行くの
忘れるのに今回はキッチリ覚えておりました!!

ちょうど良いサイズでね(*≧∀≦)

ちゃちゃ、面白いでしょーー('ー') フフ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR