再び富津岬の展望台!

おはようございます!

まだ火曜日ですね。今週は木曜日がお休みなので、もう少し頑張ります!

さて、1日お休みしましたが、富津岬での様子です!
まだ写真が残っているので(*≧∀≦)

展望台の1番上での写真です。



ギャーギャー言ってますが、実際は言ってません( ̄▽ ̄)

この前も書きましたが、ここは柵の外でもちゃんと下に落ちないようになっているのでご安心を!!



何だか面白写真になったちゃちゃ( ̄▽ ̄)



↑↑↑↑この写真は結構好きです!



ぶちゃいくちゃちゃ( ̄▽ ̄)



急に冷静になるーー
下に落ちたらヤバイけど、下には落ちないから安心してね!



ゴメンね、嫌だよねーー

この後はサッサと階段降りて帰りました!

帰りの車の中で…



ちゃちゃ!
ひどい顔してどーした!!



もう?



うん。




ゆっくりお休みーー(*≧∀≦)

お疲れさま❤️


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んだんだ

私も上から三枚目のちゃちゃちゃん超可愛いと思う‼︎

キュンキュン♡

なんかその柵から出す光景が昔マイケルジャクソンが我が子をファンに見せようとホテルの窓から出して見せた光景とダブッたわ

( ̄▽ ̄)

車の中のちゃちゃちゃんの気持ち、わかるー(-.-)Zzz・・・・ねむねむだよね♪

No title

ちゃちゃさん、小さいのが余計に小さく見えて、
もう、可愛い過ぎー《*≧∀≦》

階段頑張って、疲れちゃったのかなぁ?
一つ一つが、おばちゃんのハートをくすぐる(*´ω`*)

Hanaさん♪

んでしょ!3枚目可愛いでしょ!!

マイケル〜
と言えば、むーたんのポー!だよね
( ̄▽ ̄)

ふうママさん♪

車の中では寝ないクッキーと違い、ちゃちゃは
良く寝てます!
そりゃ疲れるわーあれだけ歩いたら!

人間だって疲れたですからね!
寝られるちゃちゃが羨ましいわー!!

lilyさん♪

この写真、面白いですよね!

娘が撮って、撮りながら笑ってました、
爆笑でした!!
最高ってお腹抱えて笑ってました!

箸が転がってもおかしい年頃なのですね、
きっと( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR