365日カレンダー

おはようございます!



今日は娘の16回目の誕生日です♪
産まれたのはお昼少し過ぎでした!

若いなぁ( ̄▽ ̄)

そして、昨日は実家の金婚式と傘寿のお祝いがありました!
お祝いのお言葉ありがとうございました!

食べたのがこれ!







この後、デザートもしっかり食べました!!

話は変わりますが、365日カレンダー、今年もエントリーしました!

ちゃちゃの誕生日の11月23日GET!

クッキーの誕生日の8月17日空きなし。
他の記念日、私、娘、息子、旦那、結婚記念日、全部ダメーー

で、仕方なく…
でも、良い日をGET。それは一粒で2度美味しいみたいな?

8月23日、この枠は30日と一緒なので、2日分見れるみたいな?!

エントリーしてしばらくは写真が掲載されないんです。
で、少し経って見てみたら…
クッキーの写真、横になってました( ̄▽ ̄)

写真の大きさとか、ちゃんとに後で変えられるんですが、ちと目立つ(*≧艸≦)

早く、違う写真にしないとーー

写真選びも難しくて、迷います!

今回はとても早く枠がうまっているような…
楽しみです♪



紫陽花とちゃちゃ




奥にクッキー



紫陽花とクッキー



紫陽花にはやっぱり雨ですが、この日はとても良い天気!


明日はまた富津岬の続きでーーす!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

なんだか、おめでたい続きですね♪

娘さん、16才のお誕生日おめでとうございます♪

念願の女子高生生活、満喫してますかね? きっと一年前に会ったときより、素敵なお姉さんになっているのでしょうね♪
行き遅れないように、女を磨いてね( ´艸`)
……あれっ女子高生には、早すぎるかしら(^^;;

ぽろさん♪

おはよう!

もう娘も結婚出来る年になりました!
早っ!
あっと言う間に成人式かな(⌒▽⌒;)

女子高生、満喫してる?と思うーー

No title

おめでとうございます(*^^*)

今日はお嬢様のお誕生日ですか♪
お祝いが続きますね(*^▽^*)

365カレンダー、私もゲットしました( v^-゜)♪
クッキーさんの誕生日の一週間前です☆

あじさいの薫りを楽しむ後ろ姿がかわいいー《*≧∀≦》

No title

ムッツリちゃん

お誕生日おめでとう\(^o^)/

16歳…

若いな…

伊代はまだ16だからぁ〜の年齢ね…

私…16に戻りたいよ

JK時代楽しんでね♡

365日カレンダー…

ふぅ〜ん( ̄▽ ̄)←冷たい

lilyさん♪

有り難うございます♪

365日カレンダー見て来ました!
そして、いいねしました!!
一週間違いだったんですね!

楽しみーー!

Hanaさん♪

伊代ちゃん、好きだったなぁー
遠い昔だけどーー

365日カレンダー( ̄▽ ̄)

応募すれば良いのにーー
やり方教えるよ?( ̄▽ ̄)

こんばんは♪

クちゃ様の娘さん♡
16歳のお誕生日おめでとうございます♪

365日のカレンダー!
クッキー君とちゃちゃちゃんにポチしましたぁ!
勿論たれれん様や他のお友達もlily様にも~!

お友達が沢山応募されているので、大切なカレンダーになりそうです♡

ブー子さん♪

カレンダーポチ、ありがとうございます!

私、今年初めて買ったんですが、沢山の
ポメが乗ってるし、知ってるポメちゃんも
結構いて楽しいですよね!!

娘のお祝いのお言葉ありがとうございます♪

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
今夜は皆さんでお祝いかしら?!

「365日カレンダー」エントリーされたんですね!
思わずチェックしちゃいました。
でもお写真が見れなかったので、また後日チェックして
いいねしちゃいます~( *゚-゚* )

私は去年このカレンダーを知り、その時には
ほぼエントリーが埋まっていたし、それで興味もなくなって…(-ω-*)
そして今年もエントリー開始したよと教えてもらった先週、
誕生日、うちのこ記念日ともにエントリー済…(-ω-*)
今年も諦めるつもりでいましたが、でもでも今年は
クッキーくんやちゃちゃちゃん、他にも少しだけどオフ会で
お会いしたポメちゃんがいたので、欲しくなってしまいました~!
もう、関係のない日でもいいから、エントリーしちゃうおうかな・・・。
なんて悩んでいるうちに、エントリー埋まっちゃいますよね(@ ̄□ ̄@;)

ここは局長さん、「熊猫犬日記365日カレンダー」
作って下さらないかしら~ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ATOさん♪

画像編集ってのをやってくれるんです!
昨日、写真編集依頼してて今日写真の
チェンジをしたんです!
何度でも写真変える事が出来るし、画像編集
もしてくれるので、アナログな私でも
応募出来ました!

クッキーは誕生日でも、記念日でも
ないなんでもない日ですよーー
見てると楽しいですよーー!
是非、是非応募しましょ!

熊猫犬日記カレンダー…
作って欲しい!全部埋まりますよね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR