富津岬展望台のお立ち台

おはようございます!

今日は実家の両親の金婚式と父親の80歳のお祝いで食事会に行ってきます!

電子レンジはサイズの問題があり、まだ買ってません。一応、目録を渡してサイズが合えばプレゼントするって事になりました!


クッキーとちゃちゃはもちろんお留守番です(*≧∀≦)

さて、日曜日に行った富津岬の様子の続きです。

展望台の1番上まで上がってみました。
そしたらこんな看板が。



富士山は確か見えませんでした。



なので、とりあえずクッキーと撮ってみる(*≧∀≦)



ちゃちゃが乗ってるのは…

あっちの方向は横浜とか書いてあるもの。良くありますよね!
そこに乗せてみた。

写真撮るのに丁度良い!



でも、カメラ目線をくれないちゃちゃ。



さすがにこの高さ、風が強く吹いてます。展望台もゆらゆら揺れていました。



台の上、触ってみたけど、大丈夫。
熱くなってないです!



見えた!確かにランドマーク見えた!



見晴らし抜群!



何故かいつもちゃちゃより写真の枚数が多くなってしまう。



よく見えるよね!



柵の外に出して写真(*≧∀≦)

でも、大丈夫ーーちゃんと下に落ちても大丈夫になってますから!



下にあるから大丈夫なんだけどな( ̄▽ ̄)



はい、すみません(*≧艸≦)

では!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまーす^^

富津岬へ行かれたのですね☆
ちょっと過去の記事も拝見しちゃいましたw
房総半島は、楽しいですよね^^

波打ち際で楽しむくっきーちゃんに目尻がさがりましたww
めっちゃ、かわいーーっ
こういうのって、犬飼いとして憧れ~
超羨ましいです。
だって・・・ちゃっぴーったら、超がつくビビリーなんですもん。

そうそう
海水を飲んじゃうってのは同じです。
しゃっぱくないんですかね?
神経質で古い水は飲まないくせに海水は飲むんです。
まぁ、海水は、古くないのか・・・??

No title

ドキドキのクッキーさんのお顔が、
かわいいー《*≧∀≦》
ちょっと困った表情って、なんて萌えるんでしょ(^w^)

ちゃちゃさんもニッコニコですねー(*´ω`*)
やっぱり、お立ち台は気合いが入るのかな?

まるたろうさん♪

いらっしゃいませーーー

うちのクッキーもめっちゃビビりなんですよ!
でも、ここは東京湾、波がないから、音も
しないし!遊ぶには良いですよーー
泳ぐのは物足りないでしょうけどねー!

古い水は飲まない…
うちもかなー海水は新鮮ですね(*≧艸≦)

lilyさん♪

お立ち台ですからね!きっと血が騒ぐので
しょうね!

クッキー、怖かったのかもーー
高いところ苦手ですからね!
でも、乗せたくなる私( ̄▽ ̄)

No title

ご両親の金婚式おめでとう♪
両親が元気ってありがたいわぁ~(^○^)

胃痛でもクさんならしっかり
お祝いの席でも食べれてそう~(≧∇≦)

横浜の方見ると楽しかった
記憶がよみがえったでしょ~♪

No title

おめでとうございます(*^^*)
金婚式って、
考えるとすごいことですね♪

お父様80歳!
いつまでも健やかで、お幸せでありますように(*^▽^*)

すいません、クッキーさんとちゃちゃさんに萌え萌で、
お祝いのコメントすっ飛んじゃってましたf(^_^;

カピバラさん♪

ありがと♪

しっかり食べたよ!娘が残した分まで
( ̄▽ ̄)
すっかり良くなったみたい(*≧艸≦)

横浜〜あー遠い昔みたいだなぁ>_<

lilyさん♪

わざわざ、ありがとうございます♪

金婚式ってすごいですよねー!
仲良く暮らしているようです!
最近はしりとりと数独など2人で日課に
しているようです(⌒-⌒)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR