富津岬の展望台

おはようございます!

今日は仕事です。
昨日は何だか胃が痛くて、胃薬を飲みました。速攻効いて良くなりましたが、6時間後にはまた痛くなってきた私です。

ストレスでしょうか。

さて、嫌な事は忘れてーー

お出掛けの様子です!!

富津岬には、展望台があります。
全体写真を撮り忘れてしまいました。

階段を登ると結構高いとこまで行けますよ!

こちらも久しぶりに登ってみました!



普段はあまり歩かないちゃちゃですが、階段は好きなんです!



クッキーは…
ピョンピョンって感じではないですが、割と登るの早いです!



階段だと先に歩くちゃちゃ(*≧∀≦)



少し登るとイスがあったりして休めます!



ちゃちゃは行く気まんまん( ̄▽ ̄)



まだまだ途中ですが、結構高い。



天気良くてねー暑いもんねーー



いやいや。まだまだこれからですよ!



ちゃちゃ、下りもサッサと降ります。



真っ白だなーー



そうだねーー

富津岬満喫中です!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海を満喫したんだね~~♪

このあと、トリミングなら、気にしなくていいからたくさん遊べるねヾ(^▽^)ノ

ママさん、お腹大丈夫?食べ過ぎじゃなくて、ストレスか(^^;; 薬が効かないなら、 どっかで、発散しなきゃね!!
ため込んじゃダメですよ!

No title

おかげんいかがですか?
胃が冷えないようにすると、痛みが和らぎます。
早くよくなりますように!

ずいぶん高くまで昇ったんですねー
ちゃちゃさん、階段得意な方なんですか!
尊敬ー《*≧∀≦》

クッキーさんは、景色満喫中?
いい笑顔ですね♪

ぽろさん♪

そう、この後シャンプーの予約をしていたので、
ジャブジャブしてもクッキーはオッケー
だったのーー
シャンプーじゃなきゃ入れなかったかも。
だって、乾かすだけではダメだもんね!

ストレス解消に何するかなーー
うーん、ドッグセラピストのクッキーくんに
何とかしてもらうよ(*≧∀≦)

lilyさん♪

胃が冷えたのかな。
私、冷たいものはものすごく冷たくして
飲むんです!
お風呂もめっちゃ暑いの好きだし。
極端なんですよねーー

今朝は胃痛は治り頭痛がしましたー

ちゃちゃ、階段だけは活発な動きを
みせてくれます(*≧∀≦)

No title

いいなーーー!
私もこの間九十九里いったけど、洗うのいやで入れられませんでした><
思いっきり遊べたかなぁ(o´艸`o)


胃痛、ストレスですかー!?
私もストレスが胃にくるタイプです・・・。
でも時期的にもなんか具合悪くなりやすいんじゃ!?梅雨時期って。
ゆっくりしてくださいねー!

さっちゃんさん♪

洗うの面倒ですよねーー
海水に入ったら洗わない訳にはいかない
ですからねぇ!

シャンプー前の海、最高です!
そしてダンボール( ̄▽ ̄)

体調戻りましたーー!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR