富津岬を満喫中

おはようございます!

昨日は美容DAYでした!
今日はBusinessDAYです。

さて、昨日に続き富津岬での様子です!

初めての海を満喫中のクッキーくんです!!



波がないから怖くない。
だからドンドン入っていくクッキー!



だよねーー




そりゃ、海に入ればぬれるわね。
この間ちゃちゃはずっと抱っこです!



クッキー、飲んでしまうんです!
しょっぱいから後で喉が乾いて乾いて仕方がなくなる気がして、飲んだらリードを引っ張りますがまた飲む( ̄▽ ̄)



いや、いいやーー
タオルないし。



どーぞ!!



水にぬれて少し細くなりました、クッキーの足。
いいなぁ、私の足もぬれたら細くならないかなぁ( ̄▽ ̄)




娘が、カキ氷食べたいと言うのでお店へ。
クッキー、即日陰へ(*≧∀≦)



そこには私、入れないもんーー



全くだねぇー

しかし、真夏は一体どうなるのかな。
こんな暑さではないですものね!!

クッキー、丸刈りにしても暑いんだろうなぁーー(*≧艸≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い‼︎

初めての海なのに全然怖がらずにジャブジャブ入れるんだね?

で足細くて良いねぇ(爆笑)

リードなければ足だけじゃなく全部入って泳ぐかな?

でも海水飲むのは困るね( ̄▽ ̄)

No title

海水浴、女子高生以降そんな危険冒せません(笑)
でも、細くなるなら浸かっちゃおうかな♪

海水、磯の幸のかほりがするんですかねー、
うちもなめちゃってました(^w^)

日陰ぼっこ、涼しくて気持ち良さそうなクッキーさん、
いい場所がすぐわかるのね(*^▽^*)

Hanaさん♪

波が殆どないからね!
リードなかったら奥に行ってるかもー
で、スイスイ泳いでるーー
って訳はないわな( ̄▽ ̄)

海水、飲むと喉が渇いてしまうでしょ、
だから気になったんだけど、リード
引っ張っても結構飲んでたな(*≧艸≦)

lilyさん♪

私もだいぶ前から日焼け、気をつけています!
さすがに高校生のころ、うーん20代はそんな
気にしてなかったけど、さすがに今はダメ
ですよねーー

琥珀くんも海水飲んでましたか!
ダメって言っても飲んじゃいますよね!
水と一緒なんでしょうね!

No title

クッキー君、結構大胆に海に入って行きますね〜!
なんかとっても楽しそう💕
ワンコって海とか苦手なイメージがあったんですけど
クッキー君は全然平気なんですね!!

クッキー君、足が凄く細い〜( ̄▽ ̄)
モフモフだから気が付かなかったわぁ〜。

モモッチさん♪

うーん、これは海と呼んで良いものか(*≧∀≦)

だって波がないんだもんーー

でも、全然平気でしたねーー
ちゃちゃは降ろさなかったから分からない
んですけどねーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR