クッキー初めての海♪

おはようございます!

今日はお休みです。美容室に行ってきます!

さて、この前の日曜日、15日ですが梅雨とは思えない晴天でしたので、近場ですがお出掛けしました!

前日は女子会でしたが、今回はクッキーも参加しています!

どこに行ったのかと言うと…
富津岬!!

千葉県民なら知っている筈。
知らない方の為に



ここです!!
約5キロにわたり突き出した岬とのこと。久しぶりに行きました!

この時期、浜辺ではバーベキューをしている若者がたくさんいました!

車を停めるとそこはもう海。
東京湾ですけどね。



一応砂浜ですが、砕いた貝殻が散らばっていて白くなってます。
クッキー、足痛くないのかなーー



私の記憶が確かなら初めての海です!

ちゃちゃは抱っこしてます。
だって足痛そうなんだもん( ̄▽ ̄)



ねぇ!!

小さな子供は頭までつかってました!



潮の香りですね!



興味津々なクッキー。
海って言っても波なんてないような、湖みたいな海だもんねーー



暑い日だから水が気持ち良いらしい。



いいよーー

ドンドン入ってくださいなーー



波と言えるのか?



良かったね!!

クッキーくん、この後シャンプーの予約をしていたので海に入ってもOKにしました!
車にはダンボールを準備して!!

続く…


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前書く場所、今日は間違ってない!?
A型の私とした事が…

海、気持ち良さそう♪
クッキーくんも大はしゃぎだね(*^^*)

でもさ、おっさん重いから、貝刺さらなかった!?

私も今日美容院行ってきます!
ネイルは昨日。
明日から、10年以上行ってる短期のバイトへ…
だから、しばらくは読みポチ逃げになるかもだけど、ごめんねm(_ _)m

ヒメママさん♪

おっさん重いから貝殻刺さってるね(*≧艸≦)

でも、おっさん鈍いから大丈夫らしい
( ̄▽ ̄)

あら私と同じA型ですか!
本当?( ̄▽ ̄)
S型ではない?

お仕事、がんばってね❤️

No title

富津公園、30年くらい前に行きました(^w^)
東京湾は穏やかでいいですねー♪

クッキーさん、はじめての海満喫中ですね《*≧∀≦》
そうか、プールで鍛えてるんですよね!
だから怖がらないんだ♪

lilyさん♪

プール…

今月末にも加恋ちゃん家でオープンする
らしいんですよーー
また泳ぐのかなクッキーくん( ̄▽ ̄)

そっか、それで水には慣れているのか!
なるほどなるほど(*≧艸≦)

No title

名字はSから始まるけど、S型ではございません!!

ヒメママさん♪

あれーー?!
違ったのかぁー
だって、あんな事するってバカブログの
コメ欄に書いてあったからーー(*≧艸≦)

失礼しましたーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR