女子会 Part2

おはようございます!

天気は良いですが、何だか気分が優れないです。6月病かな、あ、そんなのないですね( ̄▽ ̄)

さて、14日の土曜日に行ったドッグカフェヴィアーレさんでの様子です!

女子会なのでクッキーはお留守番、行ったのはもちろん私、娘、ちゃちゃです!



梅雨とは思えないとても良い天気でした。



ちゃんとに洋服着てます!!
私1人だと忘れてしまいますが、その辺りちゃんとしている娘です(*≧∀≦)



車で20分位で到着です!

ちゃちゃ、いつものカバンに入ってますよーー!



ちゃちゃの、ご飯はないんだよ。
ゴメンね、おやつはあるから後であげるね♪



そうなのよーー

ちゃちゃの食べる姿見たかったんだけどね(*≧艸≦)



だよねーー!

クッキーなんてお留守番だもん、ちゃちゃ良かったね( ̄▽ ̄)



人間の食べ物がソバを通る度に店員さんをジッと見ているちゃちゃでしたーー



ほーんと、最高!!

ご飯美味しいし、デザートも美味しいし!
でも、ちゃちゃの顔、変じゃない?!

ちょっと老けてるよ( ̄▽ ̄)

え?私には言われたくない?

だよねーーー( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげんいかがですか?
梅雨時期は日照時間の影響で、
セロトニンが不足するんですって(@_@)
そうすると、身体の調子も悪くなるらしいです!

ちゃちゃさんの笑顔、ドーパミン出るわー《*≧∀≦》
よし、これで午後も頑張れる♪

lilyさん♪

不足したセトロニンをドーパミンで
カバー(*≧∀≦)
セトロニンは初めて聞きました!

lilyさんって物知りですよね!
尊敬します!!

今回のちゃちゃはちゃんとに笑ってます!

No title

今日も可愛いお洋服着てますね〜💕
ちゃちゃちゃん、老けてないですよ〜。
も〜そんな事言ったらちゃちゃちゃん傷ついちゃう(T . T)

やっぱり梅雨ですから体調悪い方多いですよね。
そーゆう時は深呼吸が良いらしいです!
ヨガみたいな感じで。
ママさんが健康でいてくれないクッキー君もちゃちゃちゃんも
悲しんじゃいますからあまり無理しないで下さいね!

ヒメママ

頭に肩に痛かったら、愛用薬ロキソニンを服用する♪
って、豆知識でも何でもないですね( ̄▽ ̄;)

「楽しいからいいよ!」って泣かせるね~
いい娘に育って…

ちゃちゃちゃん、お洋服夏らしくて、とっても似合ってるよ♪
6月病、ありそうだよね……

モモッチさん♪

そう、私が元気でないとクッキーが困る
んです。散歩に行けなくなるのでー!!

深呼吸して、テキトーに頑張りまーす
(*≧∀≦)
ちゃちゃ、老けてないですかぁ?!

ヒメママさん♪

タイトルに自分の名前書きましたね( ̄▽ ̄)

ロキソニン、今まさに旦那が飲みました!
どうやら歯が痛いようです。
私はノーシン派です!!

ちゃちゃ、ホントにいい子に育ちました(*^^*)
その分クッキーは…

ぽろさん♪

6月病あるかな。

気をつけよっと!

ちゃちゃの洋服、少し大きいのか着てる
うちに脱げてくるのーー
脱がしやすくて良いのだが( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR