シャンプー行きました!

おはようございます!

三連休が終わってしまいました。

昨日は近くにお出掛けした後クッキーはシャンプーへ。



帰りの車の中で。

シャンプー4000円、トリートメント1000円、クッキーとちゃちゃのノミダニ、フィラリアの薬で1万円>_<

くー、高いなぁー!!



今回はカットはお尻とお腹だけ!



水、飲んでます!



おかえりーー!



また同じ水色のリボンだね!



お尻( ̄▽ ̄)



ちゃちゃはお留守番!



次はちゃちゃの番。
来週はシャンプーに行けない事を思い出して急遽予約を入れて貰いました!



次は全身カットしようかな!!

お疲れ様、クッキー♪

女子会の様子はまた明日!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いねぇ♡

今回も良い感じに熟した桃尻です事♡

今度は全体カットするの?

白熊度アップしちゃうね♡

まるっとした桃尻が、可愛いなぁ(〃▽〃)

いや、ここまできたら、全身で!!

Hanaさん♪

短くするといい感じにならないんだよねーー

でも、見た目少しでも涼しくすれば
涼しいかなと(*≧∀≦)
だから次回はカットだね♪

熟した桃はいつもね(*≧艸≦)

ぽろさん♪

ここまできたら全身だよね!

まだ、梅雨明けてないからマシだけど、
明けたら暑いもんね。まぁ
カットしても暑いのに変わりはないんだ
ろうけどね>_<

No title

クッキーさんの後ろ姿、
そそられるー《*≧∀≦》
あんよのカットもいい感じー♪

首をかしげて見てる先には何があるのかしら?
萌える(〃ω〃)

lilyさん♪

太い足だけど、先の方は可愛いでしょ(*≧∀≦)

まるくカットされるとホント可愛い
ですよーー( ̄▽ ̄)

見てる先にあるものは…
ない、何もない(*≧∀≦)

何もないのにキョロキョロしてる
クッキーでしたぁ!

No title

最初の写真、何故かネコちゃんに見えた( ̄▽ ̄;)

我が家は桃尻しない派なので、他の子のお尻見て喜んでます♪
だって、尻尾の毛が長いのに桃尻って変じゃない!?

水色のリボン似合ってるよ~♪

ヒメママさん♪

猫なら相当デカイぞよ( ̄▽ ̄)

ヒメちゃん、お尻の毛長かったね!
うちのちゃちゃも長い時あったんですが、
どうしてもついてしまうのです、うんちゅ
が(*≧∀≦)
で、尻尾は長いけど、上に上がってるから
おかしくないのだ(*≧∀≦)

でも、夏は尻尾も短くカットするのよ。
あ、尻尾の毛ね( ̄▽ ̄)

No title

丸いシロクマボディと、可愛らしい脚がとっても素敵!
ぽっちゃりポメちゃん、好みなんです!
な、なんて可愛いの...あなたは? シロクマさん?
完熟桃尻も、最高でございますm( ̄▽ ̄)m
種が出て来てるけど...
いやいや、恐れ入りました。(笑)

ふみキャンディさん♪

た、た、種ですかぁ( ̄▽ ̄)

いやいや、こちらこそ恐れ入りました(*≧∀≦)

白くまにおっさんも付けてね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR