女子会♪

おはようございます!

昨日は女子会でした!

場所はヴィアーレさん
何度か来てます。
木更津のかずさアカデミアパークの中にあります!



今日は珍しくトイプーちゃんがいました!
写真は撮ってません。



娘は、デミグラスのハンバーグ!



私は、チキンカツ!!



いつもの事ですが、娘の分のサラダ、ココットを貰い食べる私。



娘はオレンジジュース、私はジャスミンティー!



テラス席からの写真。
外も座れます。私達の後から二組ワンコ連れで来て外で食事してました!



美味しいミルクパン!





デザートにはまた別の飲み物が付きます!!

美味しかったーーー!!

あ、行く前のクッキー(*≧∀≦)




女子会だから、クッキーはお留守番犬です( ̄▽ ̄)

続きまーーす!!

明日はクッキー、シャンプーです!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココのお料理、色々乗ってておいしそうですよね~!
デザートも❤
こりゃ女子会にはもってこーいなお料理~~~!
私もハンバーグかなぁ(o´艸`o)
しかし・・・
男子会もないのかな(笑

さっちゃんさん♪

そう、料理美味しいですよ。
人参ハートになってたりね!

量は少なめかもー、私は娘の分も結構
たべるのでお腹一杯になりますが( ̄▽ ̄)

さっちゃんは少食だから大丈夫ですね♪

No title

シンバだよ♪
ここここ!ボクも一度だけだけど、行ったよ!!
ボクにはね、クッキーもらえたよ。
あとねミルクパンもこっそり食べちゃったヽ(≧▽≦)ノ

クッキーくん(ちゃちゃちゃんもかな?!)
明日のシャンプー頑張ってね!
ボクも今日はトリミング頑張ってきたよ!!

ATOさん♪

シンバくん!

私、ちゃちゃ!私もミルクパンこっそり
食べたよ!お留守番しているクッキーに
こっそりお土産まで持ってきたよ( ̄▽ ̄)

あとね、ボーロも貰って帰ったよ!
クッキーが美味しそうにたべてたよ!!

シャンプーはね、クッキーだけなんだよ!
シンバくん、シャンプー疲れたよね、
もう寝たかな?私ももう寝るよ(*≧∀≦)

No title

いつ見ても、すてきなお店で憧れてます(>ω<)/。・゜゜・
一度行きたいんですが、
土曜日・・・。ハードル高いですf(^_^;

クッキーさん、アルソック頑張ってますね♪
その後ろ姿、
私がドロボーだったら戦意奪われて引き返しちゃう(笑)

lilyさん♪

いやいや、lilyさんこそ素敵なかカフェ
行ってるじゃないですかぁ!!

クッキーのあるそっく、貫禄抜群でしょ
( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR