散歩の後は

おはようございます!

昨日は何故かとても、眠くて…
ネイルに行くのに車に乗り運転して暫くすると眠くなってきました。
やっと着いた!と思ったら10分位早かったので、車の中で少し寝よって思ったとたん寝落ちしてました( ̄▽ ̄)

ちゃんとに時間に起きられたんですが、今度はネイルやってもらってるうちに眠くなり、何度もコックリしてました( ̄▽ ̄)

よっぽど疲れているのかな、私。

で、ネイルがこちら!



ちょっとイメージと違くなりましたが…
まぁ、良いでしょう。

やっぱり白とかシルバーが好きですね。
でもいつも同じくなってしまうので、悩みますねーー
前は絶対ピンクだったんですが。

さて、昨日のクッキーです!



散歩が終わっても元気なクッキー( ̄▽ ̄)
他の犬に吠えてます。



おばぁちゃん曰く、この辺りでクッキーは有名だねーー

いろんなワンコに吠えてねぇ…
o(≧ω≦)o



ここは風が吹いているのでクッキー、好きです!



そう?



んー
でもさクッキー自分で家に入って来れないし、ワンコ通ると吠えるから、そろそろ家に入るよ!!


これからの季節、散歩の後はここで一休みするのが大好きなクッキーでしたーーー!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイル、相変わらず素敵ですね(*^.^*) 夏っぽいカラーですね♪
クッキーくん散歩の後は、番犬ね(*⌒▽⌒*)

ぽろさん♪

珍しい色にしてみたよ!!

クッキー、番犬好きみたい( ̄▽ ̄)

偉いぞクッキー!!
ちゃちゃは家の中に一目散(*≧艸≦)

ネイル、夏らしく爽やかでいいよ~(*⌒▽⌒*)

たれれんさん♪

ありがと❤️

No title

ネイル、夏っぽくって可愛いですよ!!
この前カモフラージュ柄の方を電車の中で見かけました!
なかなかそれも可愛かったですよ〜。
ただ、仕事はしにくそうですが・・・。

クッキー君、番犬なんですね♪
ちゃんと安全チェックしてるんですよ!
なんて可愛い白いクマさん💕イヤイヤ、クッキー君💕

モモッチさん♪

カモフラージュ柄って何だろか。
いろいろ種類が、あるんですよね!
モモッチさん、よく知ってらっしゃる!

クッキーはお留守番犬です。
実は今日もお留守番犬してます、
おっさん顔で( ̄▽ ̄)

No title

爽やかなネイル(*^^*)
ゴールドが入ってて、カッコいい!

クッキーさん、今日もセコムしてますね♪
後ろ姿、萌え萌え~(〃ω〃)

No title

ほうほう

爽やかで良いじゃない♡

イメージと違うとあったけどクチャ様のイメージはどんな感じだったの?

クッキーちゃん有名なのね?

立派に家を守る警備犬が居るってね♪

No title

迷彩です💕
私もこの前知ったんです(^∇^)

lilyさん♪

ゴールドよりシルバーの方が好きなんですが、
でも、たまにはね!!
色も珍しいんですよーー!

そして、クッキーは今日もアルソック♪

Hanaさん♪

あのねーーーネイルの見本はスクエアだった
のよ、爪の形が。だから何と無く見た
感じが、違うなかぁって!

クッキーくん、今日も、元気にお留守番
( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

迷彩ですか?!

それは知らなかったなぁ
調べて見よっ!!

キレイなネイルね♪
やっぱり、3週間に1回はやりたくなるよね~

今の私は、同じブルーにシルバーのラインです♪

おっさんが番犬なら安心だね!
でも可愛いから連れ去られてしまう?
あっ、重くて無理か( ̄▽ ̄;)

ヒメママさん♪

ブルーにシルバーライン、夏らしいですね!

クッキー、重いし噛むし吠えるし、
番犬だからしっかりしてますよ( ̄▽ ̄)

見たことない人にはものすごーーく
吠えますからね(*≧∀≦)

No title

クッキーさん、風の気持ちの良いところが好きなのかな?
キャンディも、散歩の後はしばらくベランダです〜( ̄▽ ̄)
そろそろポメちゃんにとっては過酷な季節がやって来ましたねー。
日本のポメラニアン、共に頑張れーっ!

そういえば、今日散歩の時、暑さ対策に丸刈りにされてるポメちゃんに会いました(笑)いやー。しばらくは忘れられませんね。

ふみキャンディさん♪

暑い季節は私もクッキーも苦手です(*≧∀≦)

はぁはぁ言って風呂場に避難してますよ!
明日はシャンプー行きますが柴カットは
まだしないかなー
取り敢えずお腹は大きめにバリカンです!

キャンディちゃんも苦手ね♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR