お祝い♪

おはようございます!

明日はお休みーー!
今日、頑張るぞ!!

さて、私の実の父が80歳になりました。
と言っても去年の12月に。
そして、今年?あれ去年だっけな、両親の金婚式でした。
結婚してから50年!!

すごいなぁ。
私は結婚18年、これもなかなかすごいけど。

で、今度22日にお祝いの食事会をします!両親と私の家族、姉の家族で。

で、プレゼントをどうしようかと悩んでいました。

父は出かけるのが嫌いなので旅行なんて行きません。
どんな物をあげるのかなと
ネットで検索すると、夫婦茶碗とかお箸とか、アルバムとか、時計とか出てきます。

茶碗も結構高いのあるんですねーー!

姉から、ホームベーカリーは?って聞かれたけど、面倒だからやめようと返事。
私が作るわけではないですが( ̄▽ ̄)



目出度いねぇ!!



そうなのー
何か記念になるものないかなぁー



松坂牛とか神戸牛とか?
って、それはクッキーの好みだし。
あ、クッキーはもちろん松坂牛食べた事ないですよ(*≧∀≦)

肉じゃ食べたらなくなるよーー



シャケ一匹とか?
それもクッキーの好みだねーー



あげたら行くかも?
何て事は絶対ないです。
とにかく頑固なまでに行きません。



そうなのよーーー

食洗機とか食器乾燥機とか?
はたまた、フードプロセッサーとか?
コーヒーメーカーとか。

家電製品で考えて、結局オーブンレンジにしようかと。

今使ってるけど、オーブンレンジじゃないしね。

でも今置いてる場所に置くからサイズをコッソリ聞いてよと姉。

コッソリ聞いてもバレバレじゃん( ̄▽ ̄)
むちゃぶりするねぇ( ̄▽ ̄)

結局プレゼントは、
コンパクトなオーブンレンジ
に決定しました!



クッキーの、記念日にはケーキ食べようね♪



はいよーー!!

さて、コンパクトなオーブンレンジ探そうっと!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうなのね!タイムリーな話題だわ!
旦那の母が、来月80歳で、傘寿のお祝いするつもりなので、いろいろ思案中でした。

電化製品もありか!・・・喜寿のときは、お金でごまかしちゃったからな~~

 結婚50年、すごいね!!そんな日が、きっとあっという間にくるんだろうな~~うちは、あと、28年だ~~生きてるかな(汗)

ぽろさん♪

お祝い考えるのなかなか難しいわー
てか、私遅過ぎだよね( ̄▽ ̄)

もっと前に考えなきゃ。
あ、そうだ息子と娘の受験があったから
終わってからにしようって話になったんだ
った(*≧∀≦)

何でも持ってるからね、考えちゃうよね。

健康診断したら長生き出来るよ(*≧∀≦)

No title

おめでとうございます!
いつまでも、健やかで穏やかでありますように!

うちもじいちゃんが、70になりますf(^_^;
いやー、古稀の祝いなーんにも考えてませんでした(笑)
参考にさせていただきます!

クッキーさんも一生懸命考えてくれてますね《*≧∀≦》
松阪牛、いいなそれ(。-∀-)

No title

ご両親の金婚式。
おめでとうございます。
結婚50年ってすごいですよね。
これからも、ずっとお元気で長生きしてくださいね。

lilyさん♪

じぃじ、おめでとうございます!
琥珀くんからもプレゼントあるのかなぁ
( ̄▽ ̄)
一緒にお刺身食べるとか!!

じぃじ、若いですね!!

ポンママさん♪

ありがとうございます♪

はい、元気で長生きします!!
あ、私もです(*≧∀≦)

みんな元気で長生きが一番ですね!!

No title

ご両親の金婚式おめでとうございます。
両親揃ってるってありがたいね~。
大事にしてね~。

でも旅行行かないのね。
私なら何が欲しいかなぁ~?
やっぱお金(^○^)

私も計算してみた。
23年経ってたよ。結婚して
私も後27年だ~~生きてるかな(笑)
生きてたら遊ぼうな(*≧∀≦)
その時は、そっちまで遠いから
関東と関西の間で
愛知にしよか。たれれんさん居るし(^○^)

カピバラさん♪

ありがとう!!

あと27年かーー
長いねやっぱり。お互い何歳になってるのかな。
きっとその頃には東京、大阪、リニアモーター
で1時間で着くよ!!
じゃ名古屋でね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR