クッキーのお気に入りの場所

おはようございます!

今日は健康診断に行って来ます!

バリウム飲んでお腹一杯になってきます
( ̄▽ ̄)


さて、昨日撮ったクッキーの写真です。

少し暑くなるとお風呂場に避難するクッキーですが、ここもお気に入りの場所の一つです!!



だよね!!



だよね!!



うん!



母さん!



ここはトイレの前です( ̄▽ ̄)

トイレに入る私の足をがぶりとやる為に目を輝かして待っているクッキーです(*≧∀≦)



クッキーめ



残念でしたーー



廊下に寝られるとお邪魔なんだけどな( ̄▽ ̄)

娘とは一緒にトイレに入る程仲良しです(*≧∀≦)
そして、スリッパでイタズラするのが大好きです( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会でクッキーちゃんがクチャ様の足にまとわりつきガブガブしてたの見たなぁ

最初なんだか分からなくて凝視しちゃったけど必死にクチャ様の靴を追い掛けガブガブしてる姿が可愛かった〜♡

Hanaさん♪

そうそう!外でもやるよー
ランでもやるし( ̄▽ ̄)

ガブガブおっさんです(*≧∀≦)

可愛いかな?!

No title

お気に入りの場所って、いくつかりますよね♪
琥珀は窓際が好き(笑)

がぶりするんですねー
まだまだ甘えたいのかなぁー《*≧∀≦》

たんたんと狙ってるお顔も、
可愛いですね(^w^)

No title

琥珀くん、窓際で撮った写真結構
ありますもんね!ちゃちゃは割と窓際に
いるけど、クッキーは窓際には行かない
です!

意外ですね(^^;;

クッキー君、足ねらってガブガブって(笑) 牧羊…牛だったかな?犬が、はみ出た羊?牛?の脚をガブガブして群れに戻すって聞いたことあるけど……

でもトイレ前で狙って待つなんて可愛い( ´艸`)

ぽろさん♪

へぇ!!
ぽろさん良く知ってるね!

なるほどクッキーのあの行動は習性
なんだね!
クッキーしかしないけど( ̄▽ ̄)

結構、痛いんだよー!

習性と言っても、牧羊犬は、ボーダーコリーとか、牧牛犬は、コーギーとかだから、ポメラニアンの習性か、どうか………( ̄◇ ̄;)

ぽろさん♪

ポメラニアンって牧羊犬じゃなかったっけ?

まぁ、良い良い(*≧∀≦)

クッキーの先祖は牧羊犬なんだよ、
きっと( ̄▽ ̄)

No title

クッキー君が待ってるならトイレにすぐ行ってしまいそうです!
ガブガブされても平気(≧∇≦)

最近ヘソ天の素晴らしい師匠とお知り合いになりまして
モモも日々訓練してます!
モモはまだ短時間しか出来ないしあんまり上手じゃないんですけどね〜。
あっ、師匠は仁子様の所のRen君です(^∇^)
Ren君のヘソ天は抜群の安定感ですよ〜。

モモッチさん♪

あーRen君大将ですね!ヘソ天(*≧∀≦)

見事なヘソ天師匠を見習い特訓中の
モモちゃん(*≧艸≦)
安定してない…
いや、してなくて良かったですよ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR