寝ている姿

おはようございます!

昨日から一週間が始まりました。
明日は会社の健康診断です。
バリウムを飲みます。
飲むのは上手です( ̄▽ ̄)

さて、さて、今日はちゃちゃとヴィオラちゃんとクッキーの寝ている姿の写真を。

ヴィーちゃんの写真は前にHanaさんのノル図鑑の為に送ってもらったものの、Hanaさんのブログでは紹介されずお蔵入りになったのでご紹介です!

ちょうど寝ている姿写真にピッタリだったので!!

まずはちゃちゃ!



時々、この格好で寝てます。
クッキーはこうやって足を伸ばして寝る事はしません。
伸びないのかな(*≧∀≦)



気持ち良さそうに伸びてます!

私の場合、布団の中で伸びをする時は思い切り出来ません。
何故なら足がつるから( ̄▽ ̄)



背中の天使の羽が良く分かりますね!



いや、天使はこんな格好で寝たりしないでしょう。

次はヴィオラちゃん♪



おー、これは迫力がありますねぇ。
隣で寝たいですぅ(*≧∀≦)



気持ち良さそ(*≧∀≦)



可愛い❤️



あ、ちゃちゃのいけない寝姿写真が流出です( ̄▽ ̄)



どんな顔をしてるのか分からないのが残念ですね。

そして、最後はクッキー!



これ、何の生き物かしら(*≧∀≦)

毛がすごいわ( ̄▽ ̄)


はい、終わりです!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃさん、気持ち良さそう♪
おうちでリラーックス《*≧∀≦》

天使の寝顔シリーズと思いきや、
クッキーさん、衝撃の寝顔(^w^)

それもまた可愛いなぁー(〃ω〃)

lilyさん♪

lilyさんはクッキーの白目の寝顔が
好きなんですね( ̄▽ ̄)

可愛いかな?!
可愛くなくもないかな?(*≧∀≦)

うーん

No title

ゴメンなさぁーい‼︎

色々写真撮って送って貰ったのに全部使えなくて(T_T)

でもココで披露してくれると私も嬉しいよ♡

有り難うクチャ様

ちゃちゃちゃん後ろ足ピーンで可愛い♡

天使の羽見えるね〜♪

クッキーちゃん是非メイと白目同盟結ばないかい?

( ̄▽ ̄)

No title

これからの季節は
こんなヘソ天姿がいっぱい見られそうですね。(笑)

ク、クッキーちゃん・・・
完璧、夢の中ですね。

ほんとに~天使の寝顔シリーズとおもいきや(^^;;

メイ様に、負けないぐらいのプッスー寝顔(^^;;

ちゃちゃちゃん、天使だわぁ~~♪

No title

ちゃちゃちゃん、のびーとしてて良いですね〜(^ν^)
天使の羽もバッチリ!!ヘソ天もかなりの腕前ですね〜。

で、クッキー君?大丈夫かい?
あまりの白目の寝顔に笑ってしまいました〜。

Hanaさん♪

あーー良いのよーー

いろいろ、構成があるもんね♪

白目同盟?
メイちゃんと同盟結ぶほどクッキー、
クオリティ高くないな( ̄▽ ̄)

ポンママさん♪

犬って敏感なので、結構すぐ目を覚ます
んですけどね、たまーーにこういった
面白写真が撮れます(*≧∀≦)

ぽろさん♪

いやいや、メイちゃんにはまだまだ
かなわないよーー、あのプッスーは
ヤバイレベルMAXだもん( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

ヘソ天の腕前褒められちゃった(*≧∀≦)

これからも精進するよう伝えます( ̄▽ ̄)

モモちゃんはこんな格好で寝ないよなぁ。
飼い主に似てお上品のモモちゃん♪

で、クッキーは私に似て…

No title

クッキーくんブレないかんじがいいなぁ(((*≧艸≦)ププッ
安定の存在感だわぁ~~w
最近ちゃちゃちゃんの意外な姿を見る気がしますw
ダッシュしたりダランと姿だったり。

さて。
大島優子ちゃん、卒業ですね。
始まる前は気分で涙を貰いそうでしたが今は平気なさっちゃんでした(笑

さっちゃんさん♪

まさか、TVで卒業公演やってるとか?!

あーまだ外だわ。見たかったな。
私はあっちゃんも好きだったけど、
優子も好きなのです(*≧∀≦)

握手会も感じ良いし!!

クッキー、抜群の安定感でしょ( ̄▽ ̄)
体重とともに。

ちゃちゃは時々面白いですよ(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR