雨の日のお散歩

おはようございます!

昨日は土砂降りの中、地元を出発。

行ったのはAKB48の選抜総選挙!

味の素スタジアムに到着しても雨です。
そして、すごい人です!

HPで警備強化の為に、金属探知機での検査とか、ペンライトも中まで調べるって書いてあった通り、なかなか厳重な警備でしたよ。

私の席は上層バックスタンド、だから!
屋根がありました!!

見てる間は雨の心配は全く必要なし。

今回ばかりはアリーナより良かったかも
( ̄▽ ̄)
しかし寒かった。寒いと思って上着着ていったけど、寒かった。

最後まで見てると退場制限されてしまうので、1位のまゆゆの発表を聞いてすぐ帰りました。

新宿発22時のアクアラインバスで帰途につきました。

そして、今日は仕事。

話は変わりますが、
雨でも散歩が必須項目のクッキー。
昨日の朝の散歩から帰って一言。



何??



うん。



それはこっちのセリフだわ。

まぁ、おばあちゃんが行ってくれるんですけどね。カッパ着て。

少し小降りになった時を見計らって!

それでも、濡れてしまいますからね。

ところで、クッキーくん?

散歩は君の為ですよ??



そうだよ!



はいよ!



だよねーー

たまーに、シートからはみ出してる時はあるけどね(*≧∀≦)

トイレと言うより、シートを置いてるだけなんです。

だから、端の方ですると、片付けがちと面倒。

でも、雨の日に外に行くのはもっと面倒( ̄▽ ̄)



ん?



だね(*≧∀≦)

ドンマイクッキー♪


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッチ外派には辛い時期が来ましたね…

クッキーちゃんもだけど…おばあちゃんガンバッ‼︎です

(>_<)

そして昨日は屋根ありで良かったねー‼︎

見ててアリーナ席の雨が凄い事凄い事‼︎

で、かなり冷えてたのに長時間外だからかなり寒かったはず‼︎

お疲れ様‼︎

風邪ひかない様にね(>_<)

No title

AKB総選挙、行かれたんですか!?
私、テレビで10位くらいから見てました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雨降っているのに、すごい観客でしたね。

風邪ひかなかった?
お疲れさまでした。

Hanaさん♪

昨日ばかりは屋根付きスタンドで
良かったよ!
アリーナは引き当てた事ないんだけどさ。

結構降ってたし長い時間だから雨に当たる
席は大変だったと思うよーー

雨あたらなくても寒かったもん。

ポンママさん♪

TVで見るのが1番ですね!
あの雨の中、バスと電車に乗って遠くまで
行きました。でも、駅から近かったので
助かりました!!

雨に濡れてた人は風邪ひくよなぁ
って思いますよーーだって寒かったですから!

お疲れ様でした!

今日はお仕事ですか!

さすが、クッチャ様!風邪ひかないでね~!
クッキーちゃんもおトイレ散歩大変だ(^^;; うちは、みんな家トイレでもするから、いいんだけど、ちょっとストレス溜まった「こつ」を止んだすきに、散歩したら、わざと水溜まりを歩いてくれて、結局シャンプーしました(泣)

No title

そうだ!昨日は総選挙!
厳重警備で大変だったんでしょうねー

クッキーさん外派ですもんね、
辛いシーズンです(>_<)

じいちゃん、外派に憧れてたんですが、
外派のご苦労を教えてあげたら、
それは大変だなってしみじみ聞きいてました

ぽろさん♪

今日は仕事なのよーーー

朝起きるの少し辛かったよーーー

みんなシートでしてくれるなんて、羨ましい!
ちゃちゃ、オシッコあまりしないから、
トイレシートの減りは遅いよ。
そこだけは自慢( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

今まで手荷物検査、金属探知機の検査なんて
なかったので、時間がかかったわーー

入るまで行列でね、大変でした(*≧∀≦)

琥珀くん、中でしかしない派でしたっけ?
羨ましいーーー
私も言って見たい、クッキーは中派よって
(*≧∀≦)

そこ!うらやましいっい( ̄◇ ̄;)

トイレシートの消費量、かなりだし、ゴミも凄い量になります(>_<)

ぽろさん♪

えっへん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いいでしょうー
いいでしょうー

へへへへへ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR