いつものクッキー♪

おはようございます!

今日はAKB48の選抜総選挙に行って来ます!
場所は味の素スタジアムです。

席は上層バックスタンド。
上層って事はまたしても遠いです。
でも、もしかしたら屋根があるかも!

きっと今日も雨ですよね。
雨の中、カッパきて何時間も見てるのは辛いわぁ。
天気予報、どうにか変わらないかなぁ。

去年は良い天気だったのになぁ。
誠に残念です(*≧∀≦)

さて、今日もクッキーの写真です!

何でだかいつもクッキーの写真ばかりになってしまいますね。



クッキーは良いね、幸せそうで!!



そうだねぇ。
あっという間に食べてしまうね!

お肉大好き!私と一緒だね♪



ちゃちゃは棒だけ残すことあるけど、クッキーはちゃんとに完食するよね!



さっきから眠そうな顔してるよね(*≧∀≦)



寝ても良いけど、喉気をつけてね!



わかったよ!

しかしクッキー、鼻でかいな( ̄▽ ̄)



この角度だと鼻、真っ黒だね!
若く見えるよ!!

色も白いし!

クッキー、今日はちゃちゃとお留守ヨロシクね!!

では、行って来まーーす!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃは(笑) 顎疲れて眠くなっちゃうね~~ちっちゃい子みたいね(*^_^*)
うちも、ちゃちゃちゃんと一緒で棒の部分は、残すよ(-_-;) 食べれると思ってないな(-_-;)

雨で大変だね(^^;;行ってらっしゃーい!

ぽろさん♪

おはよう!

そっか、硬いから顎が疲れるんだね!
クッキー、いいなぁ。
美味しいもの食べて、疲れて寝る。
また食べる。
クッチャネ( ̄▽ ̄)わたしか

大雨だよ(;_;)

No title

最後のクッキーさん、
シロクマの赤ちゃんみたい♪
ねむねむなお顔、たまらなーい《*≧∀≦》

そうかぁ、顎が疲れると眠くなっちゃうんですね!
かわいいなぁー(〃ω〃)

lilyさん♪

白くまなら赤ちゃんでいけますね!

ポメラニアンなら大型犬だけど( ̄▽ ̄)

ネムネム白くまの赤ちゃんクッキー♪

No title

クッキー‼︎

可愛いじょー‼︎

眠いけどガムは離さない♡

本当に顔も性格も可愛い♡

そして今からAKBの生放送始まったよ

無事に開催されたみたいね

この中にクチャ様が居ると思ったら何かウケる(爆笑)

No title

そうだ

ぽろ様に私のリンク先がオカシイって言ってたから入れ直してみた

Hanaさん、前に直ったのにね!な~~ぜ~~だね。 うん、またちゃんと行けた!ありがとう♪

そうそう、クッチャ様が、あのテレビの向こうに居ると思うと、なんだか笑ってしまう( ´艸`)

しかし、これ終わって帰るの大変だね(^^;;そっちも心配(^^;;

Hanaさん♪

うけるだと( ̄ー ̄(--*)

すごいと言いなさい( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

あ、ぽろさんまで、なぜおかしい( ̄ー ̄(--*)


まぁ、帰るのは大変だけどね。
22時新宿発のバスで帰ってる途中。
まゆゆの発表を聞いてすぐ出たよ!

何気に映らないか、期待しちゃったよ(笑)

早めに出るのは、得策だね!

お疲れ様~♪

No title

総選挙の前のライブで、かなり近くまで来た
んだよ!写ってないかな( ̄▽ ̄)
ライブの様子はTVでやらないもんね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR